FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ゲロゲロ!





箱にはいっているぷっちを心配してかいないのか?


こちゃばが毛繕いをしていました







すると~


口をモゴモゴ変な顔をし始めましたぁ~







すると~



いきなり


吐いたぁ~((((;゚Д゚)))))))



ぎぇ~と思ったのですがは出ませんでした!


吐きそうになったが正しいかな(^_^;)







でね!


ぷっち、ずーとこちゃばを見ているんです










心配しているかのように







優しいと言いたいけど~


どおして逃げないの~(T . T)


そう!ぷっちはホントにホントにこういう性格なのです







こちゃばがいなくなった後はこんな顔するし(>_<)







こちゃばはというと何事も無かったかのように寝ていました!


毛繕いをして自分の毛が喉に張り付いたのかなぁ~


でもが出なくて良かったぁ~







しばらくしたらぷっち、箱から出て来ましたよ~


こんな格好で







あの~


疲れ切ってませんか




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/06/21(土) 09:15:26|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<力が入ってるね! | ホーム | お見送り>>

コメント

ぷっち君は落ち着き過ぎ!
飛び跳ねて逃げそうなもんだけど
もしかしたら吐かれても逃げなかったりして・・・(´=д=`;)

箱から出て来たぷっち君、デカイ!
そんな小さな箱に入っていたなんてビックリです。
ギュウギュウ詰めになっていて疲れたんでしょうか?(=´▽`=)

  1. 2014/06/21(土) 09:37:48 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

危なかったですね(笑)
本当に吐いていたら…ぷっちちゃん、かかってましたね(笑)

でも、心配してあげるなんてら優しい~(*^-^*)

やっと出てきてくれましたね(^∇^)
良かったです、あのままでは四角いぷっちちゃんになってしまうと心配になっていたところなので(笑)
  1. 2014/06/21(土) 10:27:32 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

吐いちゃったらかぶっちゃうところでしたね^^;
気持ち悪かったのかしら。。。

ぷっちゃん。。
週末のどっかのお父さんみたいに寝てますね(笑)
  1. 2014/06/21(土) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

ぷっちの落ち着きようは10歳以上のにゃんこちゃんだったりして(笑)
そう、ぷっちの大きさからだと箱が小さいんですよー!
こちゃばは箱に入りたくて1度座ったんですがすぐに出ちゃいました〜
  1. 2014/06/21(土) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

こちゃばがぷっちのそばに行ったので
またやらかすんじゃないかとカメラを構えたら
あまりケロらないこちゃばが〜!
「危ない!」と慌てたのは私でした(笑)
気がつくと居ないことが多いのですが
疲れちゃったんでしょうかね〜(~_~;)

  1. 2014/06/21(土) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

毛玉をケロるような感じじゃなくて
喉に引っかかっちゃったような感じでした(>_<)
焦りながらも写真を撮り続けちゃいました(笑)
ケロッてたら大変でしたよね(笑)

ぷっち、みんなから「ぷっさん」「オヤジ〜」と
呼ばれているんですよ〜
主人に似たか(笑)
  1. 2014/06/21(土) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちちゃん、そこで心配するのは
いいけど・・・・・・・・
顔にかからないかい?(笑)
ぶっちちゃんらしくて、かわいいけど~

箱から出て、のび~~~
やっぱり狭かったんじゃ~(笑)
  1. 2014/06/21(土) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

ここまでくるとぷっちがどんな性格か
わかってもらえますよね(笑)
こちゃば、ケロらなくて良かったですよぉ〜(>_<)
ぷっち、臭くなるところでした(~_~;)

狭いことが今頃わかったんかい!?です∑(゚Д゚)
  1. 2014/06/21(土) 18:25:39 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃん危なかったですねー(^O^)もしこちゃばちゃん吐いていたら お家の中も大変!きっとぷっちちゃんブルブルしちゃうよね・・・・恐ろしい!!
  1. 2014/06/21(土) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

動じないぷっちでも逃出していたと思うので〜
家の中が悲惨な状況だったんじゃないかと(>_<)
でも昨日はこまめが食器棚の上から(T . T)
滝のようでした(~_~;)
  1. 2014/06/22(日) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/414-e1293fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)