FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

やっぱり大物だよなぁ~

ちゃみんがいきなり変な行動をとったので写真を撮っていると~


ぷっちのほうが凄かったんです







ぷっちが寝ている後ろの狭い隙間にちゃみんが~







尻尾が当たっても気にしないぷっち







右足で踏まれても気にしないぷっち







後頭部を踏まれそうになっても気にしないぷっち







両足で踏まれても気にしないぷっち







左足で踏まれても気にしないぷっち


少し気になったのかな?







ちょっと!ちょっと!


ちゃみ~ん何してるの~







さすがにぷっちもここまでされると少しは気にしているのかしら







ちゃみんも~


ぷっちのこと気にしてないでしょ







あの不思議な行動はおっかーのためだったようです(~_~;)


ついでにウニも採ってね~(笑)


慌てふためいていたようにも見えたけど






しかし、ぷっちは肝っ玉がすわっているというかぁ~


やっぱり大物だよなぁ~



………………………







ある夫婦の会話


ご主人「この魚死んでるぅ~」

奥様 「魚にも効くって書いてあるじゃん!」

ご主人「……………」


些細な会話も必要です(笑)


昨日の記事で誤字が~

文字を反対に書いちゃったぁ~(>_<)

気が付いたのが夕方!

MOちゃ~ん気が付いたなら教えてよ~(笑)




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/06/17(火) 10:00:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ここまで慣れたよ! | ホーム | お届けもの>>

コメント

ぷっち君すごいですね!w( ̄▽ ̄;)w
乗っかられて、少し頭を上げただけですか・・・
これは長生きしますねぇ~ (◎´∀`◎ノノ"☆パチパチパチ

そしてご主人・・・・
長生きしますねぇ~ (*≧ω≦)キャハハ♪

どうも失礼しました。m(*・´ω`・*)m
  1. 2014/06/17(火) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃん、大物ですね(*’▽’)

あんなに踏まれても気にならないぷっちちゃん、大好きです(≧∇≦)

蟹を取りに行ってくれていたんですね(^w^)
それじゃ、私はアワビを持ってきてもらいたいです(笑)

旦那さん、本当にユーモアがありますね(笑)
魚にも効いちゃうんですね(笑)
  1. 2014/06/17(火) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴさんへ

ちゃみんのもがいている姿を撮っていたら
途中でぷっちの顔に気が付きました(>_<)
神経通ってるのかしら(笑)
欲もなくのんびりとしているほうが長生きするかもしれないですね!
病気になっても深く考えてなさそうだし(⌒-⌒; )

主人ももう少し長生きしてもらわないと次女の学費もあるしね(≧∇≦)
  1. 2014/06/17(火) 14:36:02 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃん、ここまでなっても気にしてないんですねー(^^)
これは、大物間違いないですよ。

でも、後からの仕返しが怖いかもよー(^O^)

なんと素敵なTシャツ!
わいも、このシリーズのポロシャツは何枚か持ってます(^-^)v
Tシャツもあるんですねー。
  1. 2014/06/17(火) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

ちゃみんの行動よりぷっちのほうが面白くなっちゃいました(笑)
実際はもっと踏みつけられてましたから(⌒-⌒; )
小さいことは気にしちゃいけないなぁ〜とぷっちを見て思いました(*^^*)

アワビもいいですね〜(⌒▽⌒)
お刺身と踊り焼き!

たぶんね!一番お子ちゃまです(笑)
あのTシャツで外に出てますから〜
会話も私のほうがキツイかな(^_^;)
  1. 2014/06/17(火) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

ぷっち、ここまでいくと宮沢賢治の「雨ニモマケズ」のようです(笑)
爆発したら怖いかも〜でも逆にやられそう(>_<)

ポロシャツもあるんですか〜
主人が勝手に買い物カゴに入れたからどんなのかと思ったら〜
レジのおばさん笑ってたもの〜
わいさんは若いから似合うと思うけど主人なんて
おじさんとおじいさんの間なんでね〜
でも凄く気に入ってるみたいです(笑)

  1. 2014/06/17(火) 15:11:00 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちちゃん、大物ね~
気にしないどころか
怒らないもんね~
家のニャんズだったら~~~
考えただけでも恐ろしい~よ~(笑)

ちゃんみちゃんは
カニ取る練習エライね~
一杯練習したら
テレビ出られるよ~きっと~~~
「獲ったどぉ~」ってね~(笑)

ほんとだぁ~魚にも効いてる~~~(爆)
  1. 2014/06/17(火) 15:46:53 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんなにゃんこはぷっちだけですよ〜
特にお嬢様方は(>_<)
こまめなんて横を通るだけで迫力満点!

ちゃみん、溺れてるみたいにもがいてました(笑)
「獲ったどぉ〜」と言った瞬間、カニに鼻を挟まれて
タコに額噛みつかれたりして(^_^;)
油に投入〜はさすがに(T . T)
みんな親孝行になるように躾けないと(笑)
  1. 2014/06/17(火) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)ぷっちちゃん踏まれてなに考えてるんだろう!!結構真剣な目をしてるよね!
  1. 2014/06/17(火) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

さすが長男!
瞬きせずに踏まれっぱなし?でしょ
何されてるのかわからなかったのかな?
大物という事にしておきましょう。
  1. 2014/06/17(火) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. sachiさん #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

きっとぷっちは「ちゃみんくんなんかやってるっぷー」
「おら踏まれてるっぷかー?」「気のせいだっぷかー?」
「やっぱちょっと痛いぷなー」「どうしたらいいぷかー?」と
思っていたんじゃないかしら(笑)
もしかしてあの目はいつ反撃するか考えていたのかも…
そしてタイミングを逃しちゃった〜みたいな(>_<)
  1. 2014/06/18(水) 08:35:11 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

そう!踏まれっぱなし(笑)
ちゃみんが去った後も何事もなかったようにずっといました(>_<)
ぷっちは長居タイプだから(^_^;)
ピンポ〜ン!わかってないと思う…
わかってないと言うより気づくのが遅いのかも(T . T)
それがぷっちなんです(*^^*)
  1. 2014/06/18(水) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/410-02fdf15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)