FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お届けもの





昨日の朝、おっとーに届け物が







なにも頼んでないとおっとー!







でもおっとー宛になってる!







どうやら届け主はきねこの子1


肝心のきねこの子1はまだ寝てたけど~







取り扱い注意品







昨日は父の日だったんですね


ぷっちの入っていた箱にはカステラが2本


1本足りないって!?


おっかーが写真撮る前におっとー食べちゃったのよ~(T . T)


おっとーはカステラが好きなんです(笑)


何故だか赤い風呂敷と小さな花も一緒に入っていました


ラムネはきねこの子1が後から持ってきました


このラムネも好きなんですよ~


母の日にはおっかーにタラバガニおっとーにはカステラとラムネ


2人共食べ物(笑)


きねこの子1、ありがとう!


きねこの子2は土日も学校と忙しく最近アルバイトもできず


2年後を楽しみにしてるからね


北海道に蟹三昧旅行がいいなぁ~


よろしくぅ*\(^o^)/*







ぷっち~


協力ありがとう!


もう出てもいいよ~と言ったのですが







ぷっち、箱が気に入っちゃったみたい







顎肉はみ出してる







瞬膜も出てきたし~







きっと、このまま寝ちゃうな!







と思っていた矢先!


なんでも他にーずのことが気になるこちゃばが来た!


ぷっち~


後ろの男にやられないことを祈ってるよ!



…………………………








昨日は珍しくこちゃばにじゃまされずに箱に入っていたぷっち


今朝もキツキツの箱に入っていました(>_<)


箱に入ったまま持ち運び自由です


ぷっち~


次はどこに行きますか?(笑)





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/06/16(月) 09:00:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっぱり大物だよなぁ~ | ホーム | 一生懸命お手入れしてるけど>>

コメント

ラムネの箱がデカイ!ヾ(≧▽≦)ノ
ご主人は甘党なんですか?

小さなお花はわかるけど、
赤い風呂敷はカステラを御使い物として包むのかしら?

でも頑丈そうな箱と、包むととっても可愛い赤い風呂敷は
ぷっち君へのプレゼントみたい。(=^▽^=)

娘さんはふたりとも親孝行で良いですね。
やっぱりご両親が楽しくて素敵だからですよ。
2年後のカニも期待できますね。v(*^▽^*)v
  1. 2014/06/16(月) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

そうでした!!
父の日でしたね(*^^*)

素敵なお嬢さんをお持ちのきいろい猫さんご夫婦は素敵ですね(*´ω`*)

ラムネとカステラ…美味しそう(^-^)
ラムネがそんな大きな箱に入ってるのを初めて見ました(; ゚ ロ゚)

箱と風呂敷に包まれても大人しくしているぷっち君、可愛い(*´艸`)

そのまま持ち運べるなんて、いいですね♪

是非、我が家へもお届けして頂けると嬉しいですm(_ _)m

  1. 2014/06/16(月) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

主人、甘い物好きですよー!
どら焼きやたい焼きも(>_<)
お酒も飲むんですけどね〜(笑)
休日なんて「おやつだ!おやつだ!」って近くのコンビニで
シュークリームとか買ってきます(~_~;)

なんで赤い風呂敷なんでしょうかね〜(笑)
まっ!ぷっちに似合っていたので!

お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
ちょっと照れます(^^)
正直、娘達は呆れているような〜夫婦です(≧∇≦)

  1. 2014/06/16(月) 14:58:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

私の父も義父も亡くなったので全く気付きませんでした!
主人は父じゃないから(笑)

お褒めいただきありがとうございます。
でもなんか恥ずかしい(⌒-⌒; )

長女は仕事が忙しいのでネットで買っているみたいです(*^^*)

ぷっちはこういう時大人しく協力してくれるので助かってます(^O^)
ぷっちは和風が似合うみたい(笑)
今も箱に入っていますよー(>_<)

  1. 2014/06/16(月) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

いいねぇ~
お届け物~~~~(笑)
風呂敷包みがまた、いい!!!
お届けしていただきたいわ~(笑)

カステラにラムネ
お花~~~こちらもかわいいね
娘ちゃんからの贈り物だから余計に
うれしいね~
  1. 2014/06/16(月) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

なんで赤い風呂敷なんでしょうね〜(笑)
おかげでブログのネタができたけど(*^^*)
カステラとラムネというところもすごい組み合わせですよね(>_<)

pupusannさん締め切りまだですよね!
もう少し待ってくださいね〜
送りますから〜
  1. 2014/06/16(月) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

泣かせますねー(T_T)娘さんとっても良い子ですねー
プッチちゃんは箱と合体しました!!きっともうあのままですwwww
  1. 2014/06/16(月) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
お花の名前を教えてくださって、ありがとうございます。

猫のダンボール好きは、どこの子も一緒なのですね。
表情がかわいいですね。和みます。
  1. 2014/06/16(月) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

私はすっかり父の日を忘れていました〜
主人がまた変なもの頼んだかと(>_<)
品物が品物ですよね(笑)

ぷっち、見事に合体してますよ!
手を入れて引っ張り出そうとしても箱が付いてくるもの〜(≧∇≦)
でも1人で普通に出て来れるんです(~_~;)
底に4つ穴あけて足だそうかしらなんて思ったりしました(*^^*)
ロボットっぽいかなぁっと(笑)
  1. 2014/06/17(火) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

やっぱりネジバナでしたか(*^^*)
よくあんな風に花が咲きますよね〜
うちはまだ咲いてないですぅ〜

ダンボール好きですよね〜
うちは大小関係なく好きです(^^)
にゃんこちゃんを飼ってこんなものが好きなんだ〜
こんなことするの〜!?と思うことが多いです。
爪とぎや毛玉を吐くのとかびっくりしましたよ(笑)
  1. 2014/06/17(火) 08:55:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/409-6ce8e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)