FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

変なもん買って来た!





にゃーずが恐る恐る集まって来ました!


会社から帰って来たおっとー


何か買って来たみたい







早速、動かしこもんの前に


固まっているこもん







おっとーこんなおもちゃを買って来ました~


リモコンで操作!


たくさんの足が動いて進むんです







1番先にちゃみんが興味を示しました







ちゃみん、ちょっとビビってる(>_<)







怖いのかちょこちょこ触るだけ(T . T)







かりんこちゃんの前に!







クンクンと匂いを嗅いで~


食べ物だと思ってたりして~と思った瞬間







食ってる~((((;゚Д゚)))))))







さすがにかりんこちゃんでも食べられなかったよう(笑)







ぷっちのそばに近づくと~


なんでついて来るのか不思議そうな顔







こちゃばは体全体で怖さを表現(≧∇≦)







そう!


1番気に入っていたのはおっとー


にゃーずがいないのに1人で遊んでいました!


にゃーずは音がうるさくて興味がないというより怖がっていました


時々、変なおもちゃを買って来るおっとーです


ゔゔぅ


うちの床、キズだらけだわ


猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/06/11(水) 10:15:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<かっこいいこまめひゃん | ホーム | ヤキモチ>>

コメント

ご主人面白いですね。(≡^∇^≡)ニャハハ
日本のお父さんはこうでなくっちゃダメですよ。

一番最初の写真の、
猫の皆さんのただならぬ様子が、大事件を連想させます。
それだけで私はウケてしまいました。ヾ(≧∀≦*)ノ〃

このおもちゃに、いつか慣れる時が来るのかしら?
ご主人によろしくお伝え下さい。(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2014/06/11(水) 12:34:45 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

お父さん(笑)
ナイスなおもちゃですね(笑)

かりんちゃん、がぶっとひと噛み(笑)
つよーい(*´艸`)

足がたくさんあるからみんな、ビックリですね(; ゚ ロ゚)

これからも、お父さんのお買い物が楽しみです♪
  1. 2014/06/11(水) 14:48:28 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

はっきり言ってイケメンで紳士では無いです(笑)
にゃんこのTシャツ着てるくらいですから(^_^;)

帰ってくるなりすぐに遊んでいましたよ〜(>_<)
にゃーずにウケるウケないは別として結構面白かったです!

コメント見ていると思いますよ(*^^*)
コメントが入ると仕事中に電話して来ることがあります(>人<;)

  1. 2014/06/11(水) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい旦那さん^^
茶チャね・・・・
譲渡が決まってケージに入れられた子には興味示さないのですよ
決まらない子達のケージ越しに呼んでいるんです
どうしてわかるのか??
不思議なんですよ
  1. 2014/06/11(水) 15:38:17 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

主人は動くおもちゃとか好きみたいで(>_<)
前に小さなヘリコプター欲しいって言ってたんですが
高いしにゃーずに一発パンチされたら壊れるから
却下になったんですよー!

かりんこちゃんはとにかく食べ物に目がないんです(^_^;)
なんでも食べれるかチェックします(笑)

おもちゃだけならいいんですけど変な物を作っては
にゃーずと遊んでいるのでちょっと困り者ですけどね(~_~;)
  1. 2014/06/11(水) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

変な物ばっかり買って来るんですよー(>_<)
1番お子ちゃまです(^_^;)

茶チャちゃんそうなのね〜!
茶チャちゃんを見ていると特別な能力があるんじゃないかと感じます!
どうしたら優しいお家に行けるか教えてあげてるのかも(*^^*)
決まらなかったらうちにおいでって(笑)
茶チャちゃんはきっと茶チャママさんとお散歩している時も
守ってくれているんでしょうね(*^^*)
本当に優しい茶チャちゃんですね!

  1. 2014/06/11(水) 18:13:05 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

かりんこちゃんには
カニに見えたのかな?
男子は好きですよね
ロボット系?(笑)
どうせロボットなら
掃除してくれるとか~
洗濯取り込んでくれるとか~
現実的な物欲しくなっちゃいます
私~~~(笑)
  1. 2014/06/11(水) 18:54:16 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

これは面白そう、男ってこんなのが良いんですよねー(^O^)でも もう少しニャンズに遊んで欲しいよねー みんな 怖いか!
  1. 2014/06/11(水) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

いやー、夫さんの気持ちわかるわぁ(^O^)
ついつい買ってしまうんですよね~。

わいの場合、飽きるのも早いです。
もはや、ニャンコレベルですf(^^;
  1. 2014/06/11(水) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ご主人(笑)

男性は永遠の子供ですえ^^v
  1. 2014/06/11(水) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

カニに見えたのかもしれませんね!
私もカニ好きだから(笑)

主人は動くおもちゃとか好きなんですよー(>_<)
掃除するロボット欲しい(*^^*)
廊下が毛だらけなんでずっと欲しいと思っていたんですが
バリアフリーには程遠い段差の多い家なんで却下くらいました(笑)
  1. 2014/06/12(木) 05:51:38 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

やっぱり男の人って動くおもちゃとか好きですか!
たま〜にこんな物買って来て!と思うことがあります(~_~;)
リモコンで動かしてにゃーずの反応を見るのが楽しいみたいです(笑)
あのおもちゃ、ガシャガシャとうるさくてね〜(>_<)
はっきり言ってウケはイマイチでした(⌒-⌒; )

  1. 2014/06/12(木) 06:12:37 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

お小遣いで買える安いおもちゃをよく買って来るんですよー!
でも作りが雑でにゃーずがパンチしたら壊れちゃった物も
多いです(T . T)

うちもそうですよ!
買って来た時に遊んだだけ(笑)
買って動かすまでがワクワクするんですかね(>人<;)
  1. 2014/06/12(木) 06:23:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

ホントそうですよね〜!
まぁ〜それでストレス解消になればね(笑)
そのうち分解して遊ぶんじゃないかしら(>_<)
家電製品とかなおすのも好きなんですよ〜
私は助かるけど(笑)
  1. 2014/06/12(木) 06:28:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/404-ee4964ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)