FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ダラけております!

昨日は曇りがちな天気でしたが湿度が高くムシムシした日でした


今日はまだ雨は降っていませんが雨の予報のきねこ地方です。


少し涼しいかな







おっかーが座っているすぐ横に見るだけで暑苦しい男


ちゃみんが寝ていました







お~~!


熟睡しているぅ~






おっ!


体制が変わった


おっかーはこの『キュッ』曲がったあんよも好きなのよー


ちょっとあそこに晴れマークつけてあげたけど意味なかったりして(笑)


これはおっかーの愛情よ







それにしても口元まで締まりがなくなってまぁ~







つぎはかりんこちゃん


そこはさ~


出入り口だよねぇ~(T . T)







通せんぼしちゃうの~(>_<)


かりんこちゃんも日に日に図々しく寝るわね~(笑)







あの~


そこにいること自体が邪魔なのよ


たぶん他のにゃーずもこんなんだろうなぁと思いながら偵察に
行ってみると~







いました、いました!


階段の踊り場にお股ぱっかり全開!絶好調のこちゃばが







こちゃば~


生きてるよね







ぷっちは1階のばーちゃんのタンスの上


珍しく邪魔になってない







ずっと寝てるだけなのに疲れちゃうのかい







こまめひゃんひゃんは何処にいるかと探していたら


いましたよ~







こまめひゃん、あなたは頭がいいわね!


だってさ







アミアミの涼しそうなタワーにいるんだもん


四方八方すぅ~すぅ~すぅ~!


2年近く外猫ちゃんやっていたから夏の猛暑を乗り切れる術を
知っているのね(笑)


以上!


ダラけ率1000%のきねこ家でした((((;゚Д゚)))))))


あっ!


こえびとこもんを撮り忘れちゃった



何処で寝ていたんだろう(⌒-⌒; )



…………………………








昨日はおっかーの父の命日でお墓参りに行ってきました。

おっかーの弟にはお土産持参

『はなちゃん一家』のpupusannさんからファンキー加藤さんのCDを
いただきました(*^^*)

おっかーの弟はファンモンが大好きで葬儀にファンモンの曲を流して
見送りました。

pupusannさんありがとうございます!

紫陽花も綺麗でした(^^)




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/06/05(木) 08:45:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<同情するよ!ぷっち! | ホーム | 気を利かせました(笑)>>

コメント

ここ数日、毛玉達には辛い日が続いてましたもんね(^^)
暑かっただろうなぁ。
おかげで、可愛い寝姿を見せてもらったー。
ありがと~(^o^)/

今日は少し涼しいかな?
楽しく遊んでますか~♪
  1. 2014/06/05(木) 15:02:04 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

あっ、弟さん所に加藤さんが~~~~
なんか、嬉しいなぁ~
聞いてくれたかな?弟さん

大事な所のお日様印は
愛情の印よね~(笑)
みんな、伸びてますね~~~
そこに期待を裏切らない
こちゃばちゃん(笑)
みんな涼しくて気持ちいい所
良く知ってるよね~
  1. 2014/06/05(木) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

暑かったので、にゃんこちゃん達には厳しかったですね(;´д`)

人間もダラダラしちゃいたくなりますもんね(×_×;)

こまめちゃんはいいところを知ってますね(笑)

さすがです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
  1. 2014/06/05(木) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

これからの季節。
こういう、ビロ~ン姿をそこかしこで見かけますね。
梅雨入りしましたね。

ポンの事で励ましのコメントいただきまして
ありがとうございました。
これからは、お薬生活になっちゃうけど
元気で長生きしてくれたらそれでいいもんね。
本当にありがとうございました。
  1. 2014/06/05(木) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

全国的に暑かったですもんねぇ(>_<)
今日は雨降りで涼しいくらいです!
こちらも梅雨入りしたしぃ〜(T ^ T)
お股を開いているにゃーずもいないです(笑)
こえびは寒いのか今、水槽の上で寝ていますよぉ〜(^_^;)

  1. 2014/06/05(木) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

そうなんですよ〜(*^^*)
きっと聴きたかったと思って!
家でもファンモンばかりで聴いていたみたいです(^^)
気の利くねぇちゃんだと思ってくれているかしら(笑)

お日様印心を込めて描きましたよ(^O^)
というか手描きなんで上手く描けず何回も描き直しました(>_<)

寒い時はかたまっていることが多いけど暑いとバラバラなんで
一階に居る率が高く探すのが大変です(~_~;)
  1. 2014/06/05(木) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

ホントに暑かったですよねぇ(>_<)
私はもう何もしたくなくて夕食もお惣菜を
買ってきたりしてました(笑)
火を使うのも嫌で〜

あの場所はほとんど乗ったことのない所だったので
暑いと乗るんだ!と少し嬉しくなりました(^O^)
  1. 2014/06/05(木) 17:30:59 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

昨日までは暑かったけど今日は涼しく感じますね!
みんな丸くなって寝ています(笑)

ポンさまも病気になんて負けないからね!と
言っているはずですよ(^^)
うちもそうですが早期発見が出来て本当に良かったです。
ポンさまも「さすがポンのママだね!」と思っていますよ(^o^)
私は「おっかーってすごいでしょ」ってこえびに言っちゃいましたから(笑)
たくさん遊んで楽しく過ごしましょうね!

  1. 2014/06/05(木) 17:51:30 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

みんな優しいねぇ~
ブログやってて良かったよwww
ホントそう思う。
  1. 2014/06/05(木) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. sachiさん #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

私も初めは主人がブログを更新しなくなってきて
バトンタッチしたんですがたくさんの方に励ましの
言葉を頂いたり、にゃんこが病気になった時は
色々教えて頂いたり本当に有難く嬉しく思っています(*^^*)
ブログやって良かったです(^O^)
最近、ネタ探しに苦労しているけど(笑)
  1. 2014/06/06(金) 06:44:21 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/397-e6ccc1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)