FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

けんかをしても姉妹だね





かりんこちゃんとこもんがカーペットカバーで遊んでいました







飽きてきたこもん


かりんこちゃんを挑発







やっぱりこもんは妹だなぁ~







かりんこちゃんは優しいお姉さんだね~







ん???


雲行きが怪しい







かりんこちゃんも堪忍袋の緒が切れちゃったのかな







かりんこがこもんに飛び掛かりケンカし始めちゃいました







思ったより激しい







でもね!


最後は仲直り(⌒▽⌒)


かりんこちゃんが来て初めて姉妹で大けんかです


ここで気がつきましたか?


かりんこちゃんはこもんのことをもんちゃんと呼びこもんは
かりんこちゃんのことをかりんこと呼んでいたことを


きねこの子達もそうなんです


取っ組み合いのけんかもしてたなぁ~


おっかーはレフェリー&観客


取っ組み合いといっても髪の毛の掴み合い


『そんな女々しいけんかはやめなさい!女子プロレスみたいにカッコ良くけんかしなさい!』とセコンド役も(笑)


仲はいい方だと思うんですけどね!


姉妹でけんかいいなぁ


おっかーは弟と2人姉弟だったから羨ましいな(^o^)




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/05/29(木) 09:22:31|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<万歩計 | ホーム | ありのままの>>

コメント

やっぱり、ケンカするほど仲が良いんでしょうね。
しかも双子の良く似た美人姉妹だもね。

「もんちゃんとかりんこ」って関係なんですね。
なんとなく分かります。
これからも仲良くね。(≡^∇^≡)
  1. 2014/05/29(木) 11:32:26 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

かりんこちゃん、来た当時はパンチされても
めげない子だったんですけどね!
けんかできるくらい慣れたってことかしら(笑)
けんかが楽しくなったのか今日も毛がごっそり抜けて
舞い上がっていました(>_<)
仕掛けたのはやっぱりこもん(T . T)
さすがに止めましたけど(-。-;
うちの子は妹の方が強いです(≧∇≦)

  1. 2014/05/29(木) 13:57:26 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ(笑)
ケンカしてても微笑ましい光景ですよ。

それにしても、かりんこちゃんとこもんちゃん、
ほんっっとにそっくりですね(^^)
もう、どっちがどっちだか悩んじゃいました。
こもんちゃんの方が少し毛の色が薄いのかなぁ(^^)/
  1. 2014/05/29(木) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

姉妹げんかと思うと見ていて可愛らしく思えて来ました(*^^*)
かりんこちゃんとこもんは一卵性の双子なのかなぁ〜?
肉眼で見るとこもんのほうがちょっとだけ明るい茶色で
かりんこちゃんはやや落ち着いた茶色のようですが
光の加減で同じに見えることもあります(>_<)
鳴き声は全く違ってこもんは高くかりんこちゃんは
ダミ声なんですよぉ(⌒-⌒; )
  1. 2014/05/29(木) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い喧嘩ですねー(^O^)でもやっぱり兄妹ですよねー♪ うちのは喧嘩を見に行くと止めてしまう!
  1. 2014/05/29(木) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

まだまだ2にゃん可愛い喧嘩です(^^)
でも昨日、1階と2階を駆けまわり「ギャーギャー」と大喧嘩!
毛がごっそり抜ける位の喧嘩だったので止めましたけど(>_<)
明らかなイジメや怪我をしそうな時は割って入りますが
じぃーと恐ろしい目をして見つめていると殺気感じるのか
やめる時もあります(⌒-⌒; )
ちゃみんなんて低い声で「ちゃみ〜」と言うとすぐにやめます!
叱られ過ぎてわかってきたみたい(笑)



  1. 2014/05/30(金) 09:27:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/390-29985a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)