FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ありのままの

「アナと雪の女王」おっかーは見ていないのですが主題歌は
スーパーでも流れてくるので自然と口ずさんでいたりします


そこできねこ家のにゃーずのありのままの姿をお見せしたいと思います!



♪ありのままの~♪




またたびで酔っぱらったこまめ



酔っぱらったことを認めないこまめ



♪姿見せるのよ♪




大あくびするかりんこちゃん



すっかりきねこ家の一員になりきっているかりんこちゃん



♪ありのままの~♪




本当は足が短かったぷっち?



もうそろそろ老眼かと思われるぷっち?



♪自分になるの♪




駄々をこねるちゃみん



飛べない猫が頑張って張り付いた瞬間!



♪私は自由よ~♪




化粧をし忘れてしまったような怖い顔のこえび



きねこ家に染まる前のこえび



♪これでいいの♪




ひっくり返って寝るこもん



かりんこ姉ちゃんには負けないと言わんばかりのこもん



♪少しも寒くないわ♪


cochiya0527.gif

おっかーの蒸し鶏を盗もうとするこちゃば



しらばっくれるこちゃば



こちゃば~!


おっかーは「少しも寒くないわ」なんて言えないからね~


トイレ行っても洗わない手で蒸し鶏を触るなんてぇ~((((;゚Д゚)))))))


ペチョって触ったわね~


寒すぎるぅ~~



…………………




おっかーがペコペコ写真がするやつがやりたいと言ったらおっとーが
作ってくれました!

gifって言うんですね

先日、パソコンも買い替えたしもっと作ってくださいや

おっかーもパソコン頑張りたいと思っています!

頑張りますと言い切れないのがミソです(~_~;)



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/05/28(水) 09:20:50|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<けんかをしても姉妹だね | ホーム | 新人さん>>

コメント

ありのままのぉ♪

ありのままの姿が一番ですよね(*´∇`*)

メガネをかけたぷっちちゃん、赤ちゃんの時も可愛いこえびちゃん、蒸し鶏を狙うこちゃばちゃん、皆んなみーんな全員可愛いですね(*´艸`)


私もgifを使ってみたいのですが、本当にパソコンに疎くて…(@_@)

でも、私もきいろい猫さんを見習って頑張ってみたいと思います(о´∀`о)

  1. 2014/05/28(水) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

あの歌がスーパーで流れると気分が軽くなるような感じがして
つい余計なものまで買ってしまいます(笑)
この歌を聴いて悪さをしたり怪我したり面白い事してくれたり
色々なことを思い出しちゃいました(*^^*)

あーにゃんさんパソコン使えるからいいですよー!
私はiPadしか使えなくて(>_<)
やっと電源のONOFがわかったレベルですぅ
こんな人、今時いないですよね(笑)
設定とか主人にやってもらっているし(~_~;)
ブログを始めなかったらパソコンなんて一生やろうなんて
思わなかったと思います!
  1. 2014/05/28(水) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ハエが飛んでも家の中大騒動><
茶チャまで追いかけるんだから
ゆったりマッタリその方がいいよ^^
どの薬にも睡眠作用が有って眠いなんてものじゃあ・・・
両目に爪楊枝で開けておきたいほど><
  1. 2014/05/28(水) 16:02:39 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

あはは~(笑)
ふすまに張り付いてるニャンコ、最高です~(爆)
決定的瞬間ですね~(*^O^*)

って、こちゃばちゃん、蒸し鳥欲しかったんですね。
先に手洗って来なさい!
って言えたらいいんですけどね(^^)
  1. 2014/05/28(水) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

茶チャちゃんも追いかけるんですか〜
ちょっと茶チャちゃんうちに来てチューチューさんの
捕まえ方を伝授してくれないかしら(笑)

眠くなる薬って多いですよねぇ!
両目に爪楊枝…笑いそうになっちゃったけど
痛いほど気持ちがわかりますわぁー∑(゚Д゚)
  1. 2014/05/28(水) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

ちゃみん巨体で頑張りました(笑)
ちゃみん重くて高く飛べないし重みで足がしびれるのか
箱座りできないんですよ〜(>_<)

手を洗ってないんだよなぁ〜砂をかくよなぁ〜と思ったんですけど
私、食べちゃいました(^o^)
写真を撮りたいけど触られたくない…
どっちを取るか迷っちゃいました(笑)

  1. 2014/05/28(水) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

(爆笑)(^◇^)
お上手~~^^

いい瞬間の写真ですね~~^^
  1. 2014/05/28(水) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

私もペコペコやりたーーい!
でも練習する暇がないからさぁ(-"-)
写真の装飾のダウンロードで疲れましたよ ははっ
で、こえびちゃん 大きくなったわね
  1. 2014/05/28(水) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. sachiさん #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛いねー(^o^)でも う〇ちしたお手手でさわっちゃいやよー!あとすんすんして鼻付けて鼻水もつけちゃダメ♪
  1. 2014/05/29(木) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

1、2枚しか撮れなかった写真を載せました(*^^*)
決定的瞬間を撮ってもそれだけじゃぁなぁ〜っていう
写真がたくさんあって(>_<)

「ありのまま」なんですがちょっと甘かったかな!
普段はもっと過激だったりします(笑)
  1. 2014/05/29(木) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

みなさんペコペコさせたり絵を動かしたりと
見てて羨ましくてねぇ〜
私、練習するとか以前の問題でして(~_~;)
マウスを使ってもだんだんマウスがパソコンから
離れていってしまうんですよー(T . T)
指使いたくなるし(笑)

こえび、猿顏でしょ!
パソコンのお勉強でね、久しぶりに小さい頃の写真を見て
ビックリしましたぁ(≧∇≦)

お仕事など忙しそうですものね!
蒸し暑くなって来たしお身体に気をつけてくださいね。


  1. 2014/05/29(木) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

> そうでしたぁー!
> 鼻を押し付けるにゃんこいるわ〜ぷっちです(>_<)
> 手を出さずに匂いを嗅ぎまくります(笑)
> こちゃばは床に小銭が落ちていて「さっ!」と
> 足で隠す人のように手が出たりします(~_~;)
> でもその手が可愛いんですよぉ(笑)

  1. 2014/05/29(木) 12:37:19 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/389-8fa91767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)