FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

新人さん





こちゃばがぷっちにペロペロされていました。


どこか変?


そうこちゃばは鳥かごの中







居心地のよさそうなこちゃば


こえびも興味津々







こちゃばが出た後、鳥かごの周りをうろちょろ







やっぱり入っちゃいました







顔を上げてくれないこえびの気を引こうとじゃらしを振ったら~







首がね!







伸びちゃいました







ちゃみんとこもんも気なるようでした







ぷっちは今日は乗り気でない様子







鳥かごを買った時は嬉しそうに入っていたんですがね(⌒-⌒; )


これ!


キャリーになったりして


そうそう


なんで鳥かごを出したといいますと


はぁ~い


新人さんいらっしゃ~い!








新人さんです((((;゚Д゚)))))))


きねこの子1がいいもの買って来たと!(◎_◎;)


まだ名前がないので新人さんと呼んでいます。


鳥類が6羽、にゃんこが7匹、人間が5人……


人間のほうが少ないきねこ家です(泣笑)




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/05/27(火) 09:21:15|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ありのままの | ホーム | にゃんこって>>

コメント

皆どんだけ鳥かごが好きなんだ!って感じですね。(^▽^)
こえびちゃんは首を伸ばすと、ビックリ箱のお人形みたい。
可愛いです。(≧∇≦)

きねこ家は大家族ですね。
そのうちに、わんことかもいつの間にかいたりして… ( ´艸`)
  1. 2014/05/27(火) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

おもしろ~い
首あんなにのびるのねぇ
うちのは首あったかしら?
太ると首わかんなくなっちゃうもんね(~_~;)
あ、私も気をつけよう
  1. 2014/05/27(火) 12:09:36 |
  2. URL |
  3. sachiさん #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

鳥かごがもう少し大きかったらキャリーに使おうかと(笑)
と言うのは冗談ですが、キャリーよりもみんなスムーズに入ってくれます!
中々入ってくれなくて病院行くのに困ってしまうことがあるので…

びっくり箱かぁ!思いつきませんでした!
技術はあまり無いけどびっくり箱風に加工すればよかった(>_<)
ぐりぴきさんパソコン使いこなせて羨ましいです(*^^*)
私、パソコン使えないんですよーTRYしたい気持ちはあるのですが

本当は1番最初はわんちゃんだと思っていたんですけどねぇ
奇跡的な出逢いを待っています(笑)
  1. 2014/05/27(火) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

ひゅゅっと伸びてきて慌ててシャッターを
きったのでぼけちゃったけど(>_<)
のあちゃんもめいちゃんも可愛い顔ともふり感たっぷりの
体があるじゃないですか(*^^*)

気をつける前に私、手遅れかも(笑)
こえびのように首を伸ばせばストレッチになるかしら(⌒-⌒; )
  1. 2014/05/27(火) 14:20:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

マジックに使うハトさんですね^^
子供の頃はとを数十羽買っていましたよ^^
餌代稼ぐのに忙しくて成績が急降下><
ハトは全部他所に貰われてしまいました><
(新聞配達・手芸品作って売ってました宿題は友人に頼み授業中寝てました)
  1. 2014/05/27(火) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

はは~(笑)
こえびちゃん、すごい首延びてますね。
ニャンコの首って意外と長いんだなぁって、
今更ながら関心(^^)/

この新入りさんは、ハトさんですか?
動物いっぱい!
お世話は大変でしょうけど、
賑やかでいいですね~(*^O^*)
  1. 2014/05/27(火) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

素敵な新人さんですね♪

可愛い鳩さんが仲間入りですね(*^^*)

鳥かごに入る猫ちゃん達はたまらなく可愛いですね(*´艸`)

こえびちゃんの首の延びた感じがたまらなく、きゅんきゅんです(//∇//)

うちも人間よりも猫ちゃんがこの先、多くなるように頑張ります(*´∇`*)
  1. 2014/05/27(火) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

そうで〜す!
長女は鳩好きで駅の広場で鳩を見ては
「1匹捕まえて来ていい?」と(>_<)
土鳩が良かったようなんですが〜
仕方なくマジックに使う鳩を飼うことになりました(~_~;)

そんなにたくさん飼っていたんですか!
すごく可愛がっていたんですね(*^^*)
鳩にメロメロなんで鳩を飼ったことがある人がいると
言ったら喜びますよぉ*\(^o^)/*

  1. 2014/05/27(火) 17:29:56 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

ねっ!よくあんなに細長くなったのか不思議です(笑)
じゃらしもいいし鳥かごの居心地もいいし
どちらも譲れなかったのかしら〜(>_<)

マジックに使う鳩です(~_~;)
そう、シルクハットから飛び出してくる∑(゚Д゚)
ホームセンターに行って鳥の餌と熱帯魚の餌と猫缶買うのが
とっても恥ずかしいです(>人<;)
  1. 2014/05/27(火) 17:36:37 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

吉ちゃんも勘ちゃんも同い年でしたよね!
うちもこえびが最初の子ですぐにぷっちが来て…
一緒に遊んでくれるので2匹いて良かったなぁと思いました(*^^*)
それから1年ごとに増えて(笑)
抜け毛が凄くて人間もケロっちゃうんじゃないかと思うけど
たくさんのにゃんこに囲まれているのは楽しいですよ!

これからのあーにゃんさん家が楽しみです*\(^o^)/*
  1. 2014/05/27(火) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ、お迎えおめでと~う(*^^*)
可愛いお顔の新人さんだね!!

こちゃばちゃん達の鳥かごインも可愛いけど、
新人さんに入ってもらわなきゃね~(笑)
  1. 2014/05/27(火) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. KONA☆RARA #-
  4. [ 編集 ]

あははは~~~(●^o^●)
増えてる~~(笑)
い…いや。。。笑い事ではないですね^^;

でも☆新人さん^^
これからもよろしゅうに^^
  1. 2014/05/27(火) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

KONA☆RARAさんへ

いや〜参りましたぁ〜∑(゚Д゚)
いきなりケーキの箱位の入れ物に入ってたんですから(>_<)
調子が悪い子の為に買った鳥かごなんですげどねぇー
いま、大人しくカかごにはいってますよー!
まだヒナなんでカリスマが足りないと言っていますが
可愛いです(*^^*)
  1. 2014/05/27(火) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

笑い事じゃないけど笑えることですよー!
何を血迷ったのか、初の会社勤めでストレスで
溜まっていたのか(−_−;)
まぁ、長女の部屋にいるからいいんですけどね〜
あの部屋は鳥部屋です(*^^*)
でも鳴き声がヒナの鳴き声で可愛いです(*^^*)
  1. 2014/05/27(火) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

(@_@。 なになに!もしかして鳩!!まさか違うよねー!!でもなんか凄い!
こえびちゃんの上向いたところ うちのクロスケそっくり(^O^)
  1. 2014/05/27(火) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

もしかしての鳩です(~_~;)
長女が鳥好きで銀鳩(白)が新人さん入れて3羽、数珠かけ鳩が1羽、
烏骨鶏が1羽、コザクラインコが1羽います(>_<)
特に鳩が大好きで駅の広場や公園で鳩観察してるんですよ〜(-。-;

黒猫ちゃんは上を向いている顔が可愛いですよね!
黒猫ちゃんのプライドがチラッと見える感じで
私は好きです(*^^*)
  1. 2014/05/28(水) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/387-64d4a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)