FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

勝率は……

昨日のおもちゃの話の続きになるのですがね!







かりんこちゃんも興味を示しました


かりんこちゃ~ん


新しいおもちゃだよん







そう言わずに遊んでね







こちゃばも居たのね!


今言ったばかりでしょ


新しいおもちゃだよ!


見ればわかるだろ






かりんこちゃん最近ちょっとワガママ







かりんこちゃん遊んでくれたぁ*\(^o^)/*


こちゃばいじけたぁ(>_<)







匂いを嗅ぐかりんこちゃん







ちょこちょこするかりんこちゃん







咥えるかりんこちゃん







ひと休みするかりんこちゃん







また咥えるかりんこちゃん







かりんこちゃん、面白かったかな?






そしてちゃみんと同じように寝ちゃいました。


かりんこちゃんは目ヤニが溜まりやすいのですがなかなか取らせてくれません(T . T)


目ヤニがなかったら最も可愛いのにね~


2勝2敗…と言いたいのですが、こもんとぷっちはまるっきり興味がありませんでした


こちゃばはいじけていただけでした


かりんこちゃんが遊んだおもちゃは中のねずみさんだけでした(T ^ T)


勝率は…勝率は…????


考えないことにします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/05/25(日) 09:33:11|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<にゃんこって | ホーム | 新しいおもちゃ>>

コメント

うふふ^^
毛長さん(洋ねこさん)ってとてもプライドがお高いイメージがあります^^;
勝手なイメージなんですが^^;
ツンデレも激しくて^^
でも甘えん坊さんの感情表現が下手^^;

かりんこちゃんってそんなイメージです^^
  1. 2014/05/25(日) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃは、思ったようには遊んでくれませんよね。
「これって楽しそ~」なんて思ったのは私だけ
ってことがよくありました。(;へ:)

かりんこちゃんも、ちゃみん君みたいに遊ぶのかと思ったら…
ネズミさんだけでも、遊ばないよりも良いですよね。(^^)
こちゃば君は結局遊ばなかったのかな?
ケチがついちゃうと嫌なのかもしれませんね。
  1. 2014/05/25(日) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

最近、かりんこちゃん男にゃーずを従えているみたいな
雰囲気があって(>_<)
セレブじゃない位、食いしん坊です(笑)
撫でることは出来るようになったんですが
抱っこはおやつで釣らないと出来なくて(-。-;
これでもだいぶ慣れて来たんですがね〜(^o^)
本当は甘えたいけど甘えられないのかもしれません!
  1. 2014/05/25(日) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

おもちゃってホントわかりませんよね〜!
買って来てすぐに「…………(~_~;)」と言うことが
多いですぅ(>_<)

あのねずみさん今、行方不明です!
どこ持って行っちゃったのかしら(笑)
こちゃばはあれでお終いでした!
こちゃばはねぇ〜しゃしゃりでる割りには
撃沈なんて事が多いです(⌒-⌒; )

  1. 2014/05/25(日) 18:21:51 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

かりんこちゃん 可愛いですよ(^O^)モフモフっ子ですねー
  1. 2014/05/25(日) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

かりんこちゃんとこもんは触り心地最高ですよ(*^^*)
でもかりんこちゃん抱っこがダメで爪切りも
ブラッシングも命がけです(笑)
毎日ブラッシングをすればもっと素敵なレディになれるのに(>_<)
私の夢はかりんこちゃんとこもんを一緒に抱っこすることです!
  1. 2014/05/26(月) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/385-bb2fcadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)