FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

午後3時

昨日のきねこ地方は雨、肌寒い1日でした。


みなさんは昨日の午後3時何をしていましたか?


きねこにゃーずはといいますとね!







びーにゃん


雨だね~


わかるよ~その気持ち







かりんこちゃんは幸せそうにお寝んね







ぷっちは前へならえのポーズで寝てる







ちゃみんはこんな感じ







こちゃばは変なお尻で寝てる


尻尾が太く見えるのは気のせいかなぁ~







こまめひゃんは相変わらずすごい顔







こもんはふてくされてるみたい


さてさておやつの時間にしましょうかねぇ~







真剣におやつが欲しいのはこちゃばとぷっちだけ?


かりんこちゃんはあくびしてるしぃ~


ノリの悪いグータラな午後3時でした。







おっかーもおやつの源氏パイを食べようとしたら~


かりんこちゃん!


これ!おっかーのおやつだから


かりんこちゃんはいつもおっかーのおやつチェックをするのです


カロリー高すぎって((((;゚Д゚)))))))






おまけの1枚


こちゃばの寝顔が可愛かったので…


今日は朝から晴れ!


暑くなりそうです。


でも夕方は雨?


雷、鳴らないよねぇ



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/05/22(木) 09:20:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<またかいなぁ~ | ホーム | 見ていたもの>>

コメント

(*´∀`)

こちゃば君の寝顔、すごく可愛いですね(//∇//)

本当に雨の日は、猫さん達はまったりモードですよね( ´∀`)

おやつを待ってるお顔も可愛いです(*´ω`*)
  1. 2014/05/22(木) 10:06:13 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日の東京地方は、朝は晴れていましたよね。
雨は夕方だと思ったのに、雷が鳴ってもう降り出しました。
この後晴れるの?

それはさておき、
こちゃば君とぷっち君の真剣なおやつ待ちの顔は男前です。
猫のみなさんは、雨の日はやる気が出ないですね。
  1. 2014/05/22(木) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

きいろい猫さんチのニャンコ達も雨の日はダラーっとなんですね(^^)
でも、オヤツだけは!!
でもないか(^^;)

ニャンコの個性って面白い!!
  1. 2014/05/22(木) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

な〜んかこちゃばの「キュッ」と上がった口角が可愛くて(*^^*)
手のかかるお子ちゃまなので余計に可愛く見えました(笑)
昨日は午前中からマッタ〜リ動こうとしないので
私もぽけ〜としてました(^_^;)
  1. 2014/05/22(木) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

朝は暑くなりそうな天気でしたがこちらはお昼位にパラパラと
雨が降り2時半頃はどしゃ降りでした(>_<)
雷も鳴ったしぃ〜!私、雷が大っ嫌いなんですよー(T . T)
晴れたり曇ったり変な天気です。

あの2にゃんはおやつ命なので〜(笑)
やっぱり雨は気が思いようです(~_~;)
これから梅雨に入ったらもっとダラリとしてそうで
ブログのネタがなくなるのが怖いです(>_<)
  1. 2014/05/22(木) 16:43:39 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

凛ちゃん凛生ちゃんもやっぱり雨の日は
マッタリですかぁ!
そうなんですよ〜おやつで釣って気を引き締めさせようと
したんですが逆に私のほうが更にやる気が無くなり
おやつばかり食べていました(笑)
  1. 2014/05/22(木) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

うん、確かに・・・
こちゃばちゃん、変なおチリで寝てる(笑)
なんで?少し・・・上がってる???(笑)
みんなのお昼寝姿は
いいねぇ~
おやつに源氏パイいいねぇ~
私も匂いたい~~~(笑)
  1. 2014/05/22(木) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こちゃばの後ろ姿をみてどこか違和感がありましたぁ〜
尻尾もぶっといし(>_<)
お尻を浮かせてるみたいです〜
にゃんこって「どう見ても寝づらいだろ!」って
格好の時ありますよね!

今日からカルピスソーダの焼酎割りにします*\(^o^)/*

  1. 2014/05/22(木) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

幸せな昼下がりって感じですねー(^O^)みんなまったり♪
  1. 2014/05/22(木) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

えっと。。。
昨日の3時は。。。
キャド(図面ソフト)の授業だった。。。(笑)
ここ数日肌寒い感じで。。。
娘とヒートテックを出して着ていました^^;

おやつを待ってるみんなのお顔^^
可愛いです~~^^
  1. 2014/05/22(木) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

この日だけでは無いのですがぐでぇーとまったりです(>_<)
写真をとりたくてもお昼寝率が高くて〜
でもこれが幸せなんですよね(*^^*)
  1. 2014/05/23(金) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

そうでしたぁー!学生さんでしたね!
難しい授業お疲れ様です(^^)
私なんてパソコン使えるように頑張ろうかなぁーと
レベルが全然違うぅ〜(笑)

おやつで気合いを入れさせようと思ったんですけどね〜(>_<)
私の方が気合いが入ってガンガン食べまくっていました(^_^;)
  1. 2014/05/23(金) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/382-1c79799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)