FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どんなびーちゃんでも





こえびの毛はツヤツヤでしっとりと柔らかです。


そう猫の中の猫っ毛です






ちょっとご機嫌ナナメかな


びーちゃ~ん


おっかー自慢してあげてるのにそんな顔じゃせっかくの美人が台無しだよ







あっ!


ダメだよ!そんなこと言ったら~


だって柔らかくないにゃんこがうちにいるよ


女の子で







ほら~


遠くでこっちをみてるよぉ


こまめひゃん、何でもないよ







びーちゃん!


怖い(T . T)


きねこにゃーずはみんな仲良しでしょ







こえびが優しく女の子らしいということを解ってもらわないとね(⌒▽⌒)


編みぐるみと一緒におねんね







あらあらびーちゃん


お姉さんだね~







ゔゔぅっ


びーちゃん寝相が悪いね(⌒-⌒; )







びーちゃん、可愛いよ







こっちのほうがもっと可愛いよ







どんなびーちゃんでも可愛いよ


にゃーずも大好きだよ


たまには褒めないとね(笑)



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/05/15(木) 09:09:09|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エスパー? | ホーム | 集合写真>>

コメント

びーちゃん可愛すぎなのでコメントです!

寝相が悪いビーちゃんと、
それに寄り添うティンカーベルのような編みぐるみ(犬?クマ?)
ファンタジーです。(o^-^o)

やはり、にゃんこによって、
毛の硬さとか密度ってけっこう違いますよね。
ビーちゃんは柔らかいのね。(⌒-⌒)
  1. 2014/05/15(木) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ!(^^)!
ニャンコの毛並にも個性ありますよね~。

うちの場合、凛はふわっふわのベルベットな手触り。
凛生はしっとりしてます。
どっちかっていうと、凛生の方が猫っ毛ていうのかもしれません(^^)v
  1. 2014/05/15(木) 13:56:16 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こんにちわ♪

ありがとうございます(*^^*)
あの編みぐるみ、昔作ったんですが編み猫って言います(^^)
ちよっと人形みたいのをおけばこえびも可愛く見えるかな?
って思って(笑)

毛質ってそれぞれですよね〜
性別には関係ないみたいですね!
  1. 2014/05/15(木) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ〜(*^^*)

凛ちゃんも凛生くんも柔らか系なんですね〜(^^)
うちはこまめとちゃみんが硬いんですよー
女の子のほうが柔らかいのかな〜とイメージは
あったんですが関係ないみたいですよね!
こえびより柔らかいのはこもんです。
首周りがほわんほわんで長いから絡まってしまいます(>_<)
  1. 2014/05/15(木) 18:17:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)クロネコビーちゃん可愛いよねー♪ きっと甘えん坊さんかなー
  1. 2014/05/15(木) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

おはようございます♪

こえびはみんなを押し退けて「かまって〜!」という
タイプではないのですが甘える時は積極的です(*^^*)
にゃーずの中では1番賢いかな!?
でも理解しているようなのにわざと無視することも(笑)
  1. 2014/05/16(金) 07:48:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/375-44218370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)