FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

進まないのは誰のせい?

今朝、きねこ地方で地震がありました。







こちゃばとぷっちはこ~んな感じでした


揺れはそれ程でもありませんでしたが、いきなり『ズシ~ン』と来ました







なんか念仏を唱えてるようなこちゃば!


殺気を感じるなぁ~







ちょっと似てるよね


少しは進んだでしょ


もう半年位かかってたりしてぇ~







こちゃば!


ヤキモチ焼いてるの







今度は『遊ぼうじょ』攻撃


ちょっと待ってよ~


早く仕上げたいんだから~


もう一つキット買っちゃってあるし







全然進まないよぉ







じゃぁ少しね!







とは言ったけど~


お~い


こちゃば


もしも~し


もしかして寝てるんじゃない


邪魔だ!邪魔だ!邪魔だぁー!







このように邪魔が入りクロスステッチが進みません(T . T)







わかったよ~と言いたいけど…


何年先になるのかしら(笑)




……………………








わらびとニンニク醤油が美味しいと聞き作ってみました!


いつもは鰹節をかけてお浸しでしたがこれも美味しい~*\(^o^)/*


あとはわらびとお豆腐と油揚げのお味噌汁も(*^^*)


やっぱりわらびは美味しいです




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/05/13(火) 09:41:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<集合写真 | ホーム | 誰がやったぁ?>>

コメント

あはは(笑)
そうですねー。
何か他のことしてると、ニャンコは
かまってチャンに変身しますもんね(^^)
そこがまた可愛かったりしてー。

何して遊びましょうかね~♪
  1. 2014/05/13(火) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

そうそう、地震大丈夫でした?
地震は怖いから、嫌ね~
すごい、プレッシャー受けてますね~(笑)
遊ぼう!!!攻撃?(笑)
みんな交替で~
かわいいね

わらび~~~おかずになりましたね~
うまそう!!!です~~~
  1. 2014/05/13(火) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんにちわ♪

ねぇ〜!ホントにもー(>_<)
ニャンコの魅力の1つですけどね!
でも生地にスリスリはやめて欲しいです(笑)
無視していてそのうち去って行ってしまうのも
淋しくなってしまって…
結局じゃらしを振ってたりします(⌒-⌒; )


  1. 2014/05/13(火) 17:21:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんにちわ(*^^*)

以前ほどではないんですがここのところ縦揺れの地震が
あるんですよ〜(>_<)
うちの近くにも断層があるし〜
地震も怖いけど私、雷が大っ嫌いで!
親父(おっとー)は…怖くないなぁ(笑)

さぁ〜てチクチクしようかなぁと思うと目の前に
座るんですよ〜!
早く次をやりたいんですがぁ(T . T)

わらび美味しいですよ〜*\(^o^)/*


  1. 2014/05/13(火) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/13(火) 18:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃん なんか大変な事になってますねー 大丈夫ー(^○^)♪
  1. 2014/05/13(火) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

無理を無理と感じないんですよ><
クロスウテッチ前に良くしたんですが
忙しくて出来なくなったんですよ
茶チャがいなくなったらなたして見たいですね^^
  1. 2014/05/13(火) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

おはようございます(*^^*)

茶チャママさんも手芸が好きなんですか〜(*^^*)
茶チャちゃんのお散歩もワイルドだし時間が
中々取れないですものね!
無理を無理と感じないともっと身体を壊してしまいますよぉ(>_<)
そうそう、「待て!」の特訓もしたほうがいいかも(笑)
  1. 2014/05/14(水) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

おはようございます♪

こちゃばは体が大きいけれど幼児のようなんですよ〜(>_<)
顔の模様のせいか1番表情があるように見えて
「仕方がないなぁ」となってしまいます。
最近、にゃんことの会話を振り返るとレベルが同じように
喋っている気がして私のほうが大丈夫じゃなかったりして
と思います(笑)
  1. 2014/05/14(水) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/373-a00f087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)