FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ハマってます!





こまめひゃんがじーっと見ている先は……







水槽







こまめひゃ~ん


真剣だね~


ガラス割らないでよ~







ごめんごめ~ん


こまめひゃんはどのお魚が好きなのかなぁ?







なに?なに?







あっ!


そうですね(>_<)



こまめひゃんの目つき怖~い(>人<;)







こまめひゃんが好きな魚はこのプレコと~







こちらのクラウンローチ!







こちゃばも好きなんですよ~


こまめひゃんとこちゃばは水槽にハマっています







こちらのトンネルもハマりにハマってボロボロに(T . T)


極めつけは中でケロっちゃいました


はい!


もうありません


ありがとうトンネルちゃん








猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/05/11(日) 07:11:27|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誰がやったぁ? | ホーム | しっぽのおもちゃ>>

コメント

水槽、綺麗な魚がいっぱいでいいですね!(^^)!
全然詳しくないですけど、青いのはグッピーさんかな?

ニャンズはちゃぷちゃぷしないんですね~♪
  1. 2014/05/11(日) 14:21:31 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんにちわ♪

青いのはネオンテトラといってメダカみたいな魚です。
グッピーもいますよ〜!
あまりお高い魚はいませんが…
高級魚は食べたい派です(笑)

手はあまり出さないのですが掃除をしている時は
水を舐めたりしてしまいます(>_<)
阻止しながらの掃除は大変ですぅ〜(−_−;)



  1. 2014/05/11(日) 18:30:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

きっと こまめひゃんの頭の中は お魚さんのことで一杯だと思います(^○^)
  1. 2014/05/11(日) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

おはようございます♪

初めはガラスを叩いていたんですが魚が逃げることが
わかったようで静かにガラスをナデナデして捕まえようと
してました(>_<)
その格好が面白かったです(⌒-⌒; )
小さい魚には目もくれずひたすら大きい魚狙いでした(笑)
  1. 2014/05/12(月) 08:09:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/371-a1af17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)