FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

しっぽのおもちゃ





ぷっちがボケ~とした顔でしっぽを上下に動かしていました







下のベッドで寛いでいたかりんこちゃん


しっぽのおもちゃだと思ったのか


遊び始めました







ぷっちもしっぽを振るのをやめればいいのに~


かりんこちゃん興奮気味







遊んでもらって良かったね(*^^*)


ぷっちは優しいよ~







ぷっちの前足でもやってるぅ~







ぷっち~


お兄ちゃんって言われたね!


かりんこちゃんかわいいね


どのくらいかわいい







…………(^_^;)


凄い格好だこと!







ぷっち~


ちょっと恥ずかしかったのね


ん~


内緒にはできないけどね(笑)







しっぽで鯉を釣るぷっち!


子供の日に何かしようと考えて買ったのですが………


忘れていました(−_−;)


これ!


スポンジです(⌒▽⌒)




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/05/10(土) 09:07:41|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハマってます! | ホーム | やったね!ぷっち>>

コメント

こんにちは!

ぷー兄ちゃんは優しいですね。
かりんこちゃんも楽しそうです。
可愛いかりんこちゃんにメロメロの姿も
ぷー兄ちゃん、素敵ですよ!
  1. 2014/05/10(土) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こんにちわ♪

コメントありがとうございます(*^^*)
ぷっちは優しいと思うんですが
ほげ〜というタイプで優しいか疑問ですが(笑)
かりんこちゃんは人間よりにゃんこが好きなんですが
スルーされちゃうんですよ〜(>_<)
でもぷっちが1番遊んであげているかな!
これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)

  1. 2014/05/10(土) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

かりんこちゃん 遊んでもらって良かったね~(^O^)興奮しちゃだめだよ♪ブッチちゃんの尻尾だからね!
  1. 2014/05/10(土) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

おはようございます♪

ぷっちは尻尾が他のにゃーずより器用みたいで(^_^;)
めんどくさい時は尻尾で「一応返事しておこう!」という感じで
微かに動かしてることも(>_<)
無視できないタイプなんでしょうね(笑)
かりんこちゃんがあんなにハッスルするのは珍しかったです(*^^*)
  1. 2014/05/11(日) 05:45:55 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/370-11698e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)