FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

やったね!ぷっち





こちゃば~


何か企んでるの~


おまけに呼び捨てですかぁ~(>_<)







やっぱりこれは~


何か企んでるみたいです







身を乗り出さなくても







反応のないぷっち!


えっ?


ぷっち大丈夫かぁー


と思いきや


目を開けたまま熟睡中?!







こちゃば~


ぷっちさぁ~


気持ちよく寝てるからそっとしておいてあげてね







暫くすると!


むむっ


嫌な予感







ありゃまぁ~


やっぱりそう言うことだったの~


ぷっちもなんてお人好しじゃなくてお猫好しなんだろうねぇ







こちゃば!


ぷっち疲れたみたいだよ~







ん?


ぷっち~







ほほほほぉぉ~


こちゃばの頭に顔を乗せてる


やったね!


ぷっち!



いつもやられてばかりだからね







これって~


仲がいいのかしら(笑)



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/05/09(金) 09:15:47|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しっぽのおもちゃ | ホーム | 一緒だね!姉妹だね!>>

コメント

あはは(笑)
ぷっちちゃん、目が全開じゃないですかーー(≧▽≦)
これで、寝てるってのは反則ですよぉ。
爆笑です~♪

ぷっちちゃんとこちゃばちゃん、仲良しですね!
最後の写真なんて、タマランわぁ(^^)
  1. 2014/05/09(金) 13:56:17 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

いっつもみんな仲良しで、見ていて癒されるなぁ~(>_<)そして可愛すぎる~!

とらじろうも お友だちが増えたら、こんな ほんわかな光景見せてくれるかしら?

もう1匹も とらじろうみたいな性格だったら
ほんわかな、ほの字もないだろうけど(笑)
  1. 2014/05/09(金) 16:36:16 |
  2. URL |
  3. KONA☆RARA #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃんとこちゃばちゃんは
絶対に仲いいですよ。
でも、ぷっちゃん安眠妨害されても怒らないんですね。
やっぱり仲良しなんだわ。(*^_^*)
  1. 2014/05/09(金) 17:12:05 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃんぶっちちゃん!なんだかんだ言っても仲が良いんですね(^O^)
  1. 2014/05/09(金) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

おはようございます♪

ぷっちが目を開けたまま寝ていたのは
ビックリしてしまいました!
最初はしらばっくれているのかなぁ〜
と思っていたのですが中々起きなくて〜(>_<)
急変したのかと…

ぷっちとこちゃばは面白い仲のよさです(^_^;)
  1. 2014/05/10(土) 06:49:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

KONA☆RARAさんへ

おはようございま〜す(*^^*)

うちはみんな大当たりだったのか
なんだかんだ言っても仲がいいみたい(笑)

こえびが初めてのにゃんこだったけど
ぷっちが来たら2匹で遊ぶようになったので
ジャレ合う姿がかわいかったですよ〜
とらじろうくんにも兄弟を*\(^o^)/*
きっといいお兄ちゃんになると思うなぁ〜
  1. 2014/05/10(土) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

おはようございます(*^^*)

仲がいいと思うけどいつもあんな感じです(^_^;)
こちゃばが仕掛けてジワジワと場所を取る!
今回は違ったけど(笑)

ぷっちはおっとりタイプで妨害されたと思ってないみたいです(>_<)
頼りにされていると思い込んでるかも(⌒-⌒; )
  1. 2014/05/10(土) 07:09:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

おはようございま〜す♪

1日1回はあのような写真を撮ってしまいます(笑)
仲がいいと思いたいのですが〜
こちゃばはぷっちのことを抱きしめるし
ぷっちはこちゃばをペロペロするし
最近はどんな仲なんだろうとちょっと不安…(^_^;)
  1. 2014/05/10(土) 07:17:12 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/369-dfb6495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)