FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

一緒だね!姉妹だね!





下を向くのも一緒







右を向くのも一緒







上を向くのも一緒







前を向くのも一緒


やっぱり姉妹だね(*^^*)







かりんこちゃ~ん


おばあちゃんみたいだね







ごめんね(笑)







かりんこちゃんの顔が~







貴重な1枚!


我が道を行くこまめひゃんとかりんこちゃんのツーショット*\(^o^)/*


こまめひゃんの顔が微妙(T . T)



…………………………








ムサシノキスゲ


ニッコウキスゲの変種という説があるみたいですが~


希少種みたいです。







ハンショウヅル







キンラン







ササバギンラン







ギンラン


散策をしていると後ろのほうで数人の方が喋っていました。


『あっちのがササバギンランで~こちらが本当のギンランですよ~』と


間違えるところでした(笑)


おっかーには違いがわかりましぇ~ん







シャクトリ虫







シャクトリ虫が襲われていました~


数十秒後、シャクトリ虫は逃げ切りました




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/05/08(木) 09:40:29|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やったね!ぷっち | ホーム | 踊る?>>

コメント

こ・・・これは・・・
かりんこちゃんとこもんちゃん?
そっくりーー!!
どっちがどっちか分かりませんよ(^^;)

少し長毛でカワエエですねぇ!(^^)!
  1. 2014/05/08(木) 13:17:40 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんにちわ〜♪

そうです!かりんこちゃんとこもんです(*^^*)
私はやっと見分けがつくようになりました(笑)
後ろ姿は間違えるけど(^_^;)
2、3年後が楽しみです*\(^o^)/*
  1. 2014/05/08(木) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/368-c3761513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)