FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

血圧が上がる理由

暖かい日が続いたので水槽の水の温度が30度になってしまい
クーラーを入れようとしたおっとー


「猫毛が凄いぞ~!」


いつもは、「見なかったことにしよう」と言うのに…



家具を動かし裏の埃の掃除をすることになりました


なんでGWに大掃除をしなくてはいけないんだろう


きねこ家、GWに出掛けたことがありません


なぜならくらやみ祭があるのでおっとー、そちらを優先します


きねこ地域の方々は3、4、5日はお祭りの事しか頭に無いかもΣ(゚д゚lll)


おっとーは準備があるので今日も出掛けます


おっかーも4日にきんぴらごぼう、おにぎり、かき玉汁作りの
お手伝いがあります(⌒-⌒; )


★…………………………★



こら~


こまめ‼︎








なんか用?じゃないでしょ


悪い事したじゃない







ちゃんと見てたんだからね






チーズ入り笹かまぼこ盗み食いしたでしょ‼︎







他にゃんのせいにしちゃダメでしょ


謝りなさ~い(♯`∧´)







はぁ~?


なんか言った







まあ~


一応謝ったけど~


キレてるし(≧∇≦)







反省してる顔してないなぁ~


以前も言ったと思いますが


他にゃーずも隙あらばなんですよ~(T . T)


おっかー、ガミガミ叱ってばかりだしこう言うネタが多いです(>_<)


そう


おっかーの血圧が上がる理由はにゃーずにあるのかもしれません。


えっ?


肥えてるからですって?


そうかも


おっかーもにゃーずのせいにしちゃったね(笑)



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/28(月) 09:15:33|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<じんわりと追い出す | ホーム | だ~れだ‼︎>>

コメント

つる性植物だと思うのですが??
私も四月から百八十に・・・
いつもは百~百十なんですよ
何でかって??
固定資産税・消費税アップの上にお猫様達次々とストレスなのか毛がハゲて・・・
自分の薬とお猫様達の薬に病院通い
過労とストレスからだろうって
頭が痛くて疲れやすいので困った居ます
自由に楽しんでいるのは茶チャだけなんでしょうか^^
  1. 2014/04/28(月) 09:27:21 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]


自宅に捻れば、ビールが出るものがあるって~~~
羨ましい~~~!!!(笑)

こまめちゃん、チーズ入り笹かまぼこは・・・
しょうがないね~(笑)
おばちゃんも盗み食いしてしまう
一品だわ~(笑)
何回言っても、にゃんこって
聞いてませんよね~基本(笑)
だめでしょ~!って言っても
我が家のにゃんずは、それさえ聞いていません・・・(笑)
  1. 2014/04/28(月) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

私もGW、お出かけしません。
その代わり普段できない片付けとかやります。

えらい?
暇だね・・・っていうツッコミはなしね。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
  1. 2014/04/28(月) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

こんにちわ♪

> 血圧が180は大変!
> ストレスって大きいですよね〜
> 私も4,5年前は色々あってそれから高くなりました。
>
> じーちゃんがいた時は気にもしなかった固定資産税ですが高いですね〜
> 今はばーちゃんに押し付けているけど、ばーちゃんいなくなったら
> 払い切れないかもです( ;´Д`)
>
> 無理なさらないでって言いたいけど女性は無理しちゃうんですよね!
> こういう時って怪我もしやすいので気をつけてくださいね。
> お大事になさってください。
> にゃんこちゃんも早く治りますように…

  1. 2014/04/28(月) 18:28:26 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんにちわ〜(*^^*)

こんな時が1番おっとーが居て良かった思います!
生ビールは美味しい*\(^o^)/*

盗み食い何かいい方法ないですかね〜(>_<)
半年ほど前はしなかったんですよ(T . T)
必ず1人見張りをつけないと…
見張りをつけても笹かまやられましたから〜

大きな声で叱るとその場は、罰の悪そうな顔をするんですが
やっぱりダメですね!
盗み食いだけはやめて欲しいですぅ(≧∇≦)
  1. 2014/04/28(月) 18:38:08 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

こんにちわ♪

片付けなんてえらいですよ〜(*^^*)
何処も行かないし暇だけど片付けはパスです(^_^;)
あっ!1日だけ忙しいけど(笑)

でもポンママさんはお散歩やドックランに
行けるからいいですよね〜(*^^*)
段々1人が多くなるので
ひょんなことからわんちゃんこないかなぁ(笑)
真面目に思ってます!

  1. 2014/04/28(月) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)ありますよねー チーカマ美味しいもんねー♪
家のニャンは真空パックの袋に歯で穴を開けるのが趣味です!(T_T)
  1. 2014/04/28(月) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

おはようございます♪

蒲鉾系、好きなんですよ〜
そのままでいいので思い浮かばない時の一品に(笑)

真空パックの袋をですか〜(O_O)
歯ごたえがいいのかしら〜
それとも匂いがする⁉︎
匂いがするんだったら凄い嗅覚ですね〜(*^^*)
麻薬探知犬ならぬ麻薬探知猫になれるかもしれないですね(笑)
  1. 2014/04/29(火) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/358-a56c8c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)