FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

だ~れだ‼︎





この影だ~れだ‼︎







こちゃばでした


よくわからないなぁ~


こちゃば~







顔が見えないの可哀想なので


ちょっといい男かも







このシルエットだ~れだ!







ぷっちでした~


いや!


呼んでない







この影だ~れだ!







影かと思ったよ~


びーちゃんって写真写り悪いねぇ


黒猫ちゃんがいる方~


写真を撮るの苦労しますよね(T ^ T)



あっ


ガラス拭かないと


鼻跡が凄いわ







昨日は、こちらで「ぐびーっ」とやりました







きねこ家、ビールサーバーがあるんですよ


水槽の水草用に二酸化炭素ボンベがあるので


やっぱり生はウマイ(^∇^)


こんなことしようとする方少ないと思いますが興味がある方は、
リンクにあるきいろい猫さんのひまつぶし(本家)をご覧くださ~い。







やはり、気になるようで…










猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/27(日) 09:28:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<血圧が上がる理由 | ホーム | 肘掛けにされても>>

コメント

いいですね~~生^^

私、影好きです^^
影を見ただけでねこ様をわかるようになりたいな^^
くろねこ様と生活するのが長年の夢な私^^
写真撮るのは大変そうですよね^^;

あれ??
私、前の記事読んでなかった^^;
昨日来た時間が悪かったかな^^
うちもよく芽が出てる^^;
  1. 2014/04/27(日) 11:35:10 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

お家で生ビール!
最高ですね。
羨ましくてヨダレたれそうです。(^_^;)
これからの季節は、ますます大活躍ですね。
  1. 2014/04/27(日) 14:55:42 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

え~わ  羨ましいわ!ビールサーバ!!
でも早く飲まないと味変わっちゃうから
私も参加してあげるのに~近ければ・・。くっちょ~
  1. 2014/04/27(日) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. sachiさん #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんにちわ♪

普段は、焼酎のトマトジュース割りなんですけど
暑くなるとやっぱりビールが飲みたくなるんですよ〜!

ニャンコの影って優しい感じで可愛いですよね(^^)
黒猫ちゃんは写真は撮っても全然色が違ってしまうんですよ〜(T ^ T)
変にテカったり、物体にしか見えなかったり(>_<)

昨日は、更新少し遅かったかも(^_^;)
ちょっと油断してると芽が出ますよね〜(; ̄O ̄)

  1. 2014/04/27(日) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

こんにちわ〜(^^)

おっとーは機械いじりが好きで〜(^_^;)
まさか家で生ビールを飲めるとは思わなかったけど
機材に随分とかかりましたよ〜(T . T)
生ビールは、最高ですね!
ついつい飲み過ぎてしまいます(笑)
  1. 2014/04/27(日) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

こんにちわ♪

やっぱり生ビールは美味しいですね!
外でも使えるのでお花見会とかでも活躍しています(^^)
近かったら大盛り上がりしたかったですね〜
実現したら嬉しいなぁ〜*\(^o^)/*
  1. 2014/04/27(日) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)わかりますよー クロってほんと写真がなかなか上手く撮れませんよねー♪ 可愛いんですけどねー
  1. 2014/04/27(日) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

おはようございます(^^)

黒猫ちゃんって見たまんま撮れないですよね〜
「この表情、チャンス!」なんて思っても
真っ黒になったり、テカテカ光ってたり(T . T)
撮り方が下手なのもあると思うけど(笑)
うちのにゃーずのなかでは1番表情が豊かなんですがねぇー(>_<)

  1. 2014/04/28(月) 07:12:48 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/357-fd4da2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)