FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

しつこい男





上にいる誰かさんが気になっているこちゃば


もちろん


そのお猫様は







こまめひゃん


またまたしつこく誘う男


関連記事こちら→







やっぱり


機嫌が悪くなるこまめひゃん







うぅ~ん


ちょっとしつこいかもね







どうにかって~


おっかーも困っちゃうよ


こちゃばって空気読めないよね~


おばさんみたいにコソコソと聞き耳立てるし


こまめひゃ~ん


知ってるぅ


こちゃばってね~


モミモミ、フミフミして寝るんだよ~(笑)







おしゃべりばかりのおっかーにも気分を害したのか


カーテンレールに飛び乗って







脇目も振らずに







あっ!


立ち止まった







ぷっちがいるけど大丈夫かなぁ~







強引に飛び降りテレビの裏に…







遊ぼうよじゃないよ~


しつこい男だね







そうだね







こまめひゃん







意外と可愛い顔してるよね







ごめん!ごめん!


この世で1番可愛いよ(T . T)


おっかー何で(T . T)マーク付けたんだろうね(笑)


猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/24(木) 09:18:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<行って来ます! | ホーム | 育ちました!>>

コメント

おもろいわー
聞き耳たてる・・・のお顔に爆笑ですッ
  1. 2014/04/24(木) 14:24:06 |
  2. URL |
  3. だいずパパン #-
  4. [ 編集 ]

しつこい・・・
空気読めない・・・
あぁ、うちにも似たような子が(笑)

やっぱ男の子の方が、そういう性格の子、
多いんでしょうかね~(^^)
  1. 2014/04/24(木) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

だいずパパンさんへ

こんにちわ〜

コメントありがとうございます。

面白かったですか〜(^^)
嬉しいです!

こちゃばの性格があの1枚で
全てわかってしまいそう(笑)
あのような行動をよくとるんですよ〜(^_^;)
  1. 2014/04/24(木) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんにちわ(^^)
えっ?
似たような男の子?
そうなんですか〜意外です!

うちでは男の子のほうが「全く〜!も〜!」と
言われている子が多いです(笑)
でもそういいつつ…可愛いんですよね〜(*^^*)
  1. 2014/04/24(木) 17:39:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

絶対!聞いてるやん~(笑)
こちゃばちゃん

こまめちゃん~モテるって、罪よね・・・
わかるわ~(笑)
って・・・一度は言ってみたい~~~(笑)
  1. 2014/04/24(木) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん きっと皆に好かれる 品行方正なニャンコよゃんなんですねー(>_<)
  1. 2014/04/24(木) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. higumano pu-sann #-
  4. [ 編集 ]

もてる子はどこがどう?他の子と違うんですかねぇ??
やっぱりお顔?なのかしらん
おちりの匂い・・ではないよね
嫌われる子もまたしかり。。。
  1. 2014/04/25(金) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. sachiさん #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございます♪

写真を撮っていたら左端で見つめる男が!
こまめと喋っているんだからそんな格好しなくても
「聞こえるだろー」みたいな(笑)

こまめの魅力ってどこなんだろう〜⁉︎

  1. 2014/04/25(金) 06:30:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

higumano pu-sannさんへ

おはようございまーす!

こちゃばは尻にしかれるタイプかなぁ〜
こまめみたいな強いニャンコがお好みのようで(笑)
見ていると笑えます(^^)
飼い主に似てたりして(笑)
  1. 2014/04/25(金) 06:44:10 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

おはようございます♪

そうですよねー!どこが違うんでしょうね!
こまめは我が道を行くタイプ(^_^;)
気が小さいこちゃばはやさしく可愛らしい子よりも
強いニャンコが好きなのかも(笑)

こまめのおちりの匂いを嗅いだものならパンチが飛びそう(>_<)
  1. 2014/04/25(金) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/354-957ce89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)