FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こんがりと!

もうそろそろガスヒーターを片付けたいおっかーですがみんな大反対❗️


おっとー曰く


梅雨寒って事もあるし~


えっ❗️


6月まで出しておくつもりかいな⁈


早く片付けたいのになぁ~←泣き3つ!







朝ご飯を食べたぷっち


早くもヒーターの前を陣取りお休みモード


おっとーに言われまして…







寝ているぷっちを







こうやって







クルクルと







ハァーハァーハァー


それにしても


重い(>_<)








そっすか~⁈







どっこいしょ







やっと1周したぁ~~







どこが焼けてない❓







そこは焼けないわぁ~







そうだよね❗️


びーちゃん


おっかーもミリアムレアのほうが好き







いや~


食べようと思ってクルクル回してたんじゃないよ~


おっとーが会社に出掛ける時にね!


ぷっちが火傷しないように



こんがり焼いといてね‼︎


って言われたんだよ~(^_^;)







こまめひゃんはチュールのほうがお好みだそうです


意外と体力使いましたΣ(゚д゚lll)


朝からおっかーも何やってるんだろうねぇ~


掃除もしないで~


ローストぷっち作ってたよ!







避難場所にヤブレガサ


移植できるかなぁ~



きねこの子1が月曜日から出社!

3月末まで就職が決まらなかったんです

アニメーターになりたいようなんですがおっかーはなんもわからず

パソコンも使えない人なんで~

やりたい事に近い就職先を探していたらしく中々決まりませんでした。

NHKの『みんなのうた』のようなアニメーションを作る仕事がしたいみたいです。

よくわからないおっかーはお弁当を作って応援するしかないからね~

夢を持って頑張って欲しいです。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/04/16(水) 09:25:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<乗せてみました! | ホーム | 家族になりました!>>

コメント

お久しぶりです(^^)
そろそろウチと並ぶ10匹になったかな~?と来てみましたが(^m^)
もう一歩ですね♪

あ!もしかして犬の家族が出来るかも?!
動物好きな御一家ですからね。またこっそり覗きに来ます。
  1. 2014/04/16(水) 11:29:10 |
  2. URL |
  3. TAMA #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ストーブ、なおし時が難しいですね(^^)
うちも、着けもしないのに、まだ出してあります(笑)

ぷっちちゃん、やけどしないように回してもらえるなんて、
贅沢~♪
愛情たっぷりですね!(^^)!
  1. 2014/04/16(水) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

TAMAさんへ

こんにちわ!
大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
嬉しいです(^o^)

こえびを迎えてそろそろ四年になります!
こえびはホントにいい子です(*^^*)
テコでも動かない頑固なところがあるけれど(笑)
ちょっとツンデレタイプです。

まさか7匹になるとは思いませんでしたが
まったりのんびり過ごしています。
いやいやいやぁ〜もう定員オーバーです(笑)

わんちゃんいいですよね〜
TAMAさんが羨ましいですぅ〜

また覗きに来てくださ〜い!
私も伺いま〜す(^^)

お身体大切になさってくださいね。



  1. 2014/04/16(水) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんにちわ♪

そうなんですよね〜
片付けたら寒くて文句言われたり(>_<)
うちなんて部屋が暑いくらいなのに着いてるときがあります(T ^ T)

「こんがり焼いておいて!」と言われ私も面白がって
クルクル回して遊んでしまいました(笑)

  1. 2014/04/16(水) 15:19:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

まだ、寒くなるかな~?
置いておいた方が、いいかな~?
なおそうと、思っていたんですけど・・・
もうちょっと、置いておこうかな?
ぶっちちゃん、ほんとに、まわってる~(笑)
上手い具合に、ローストできた?(笑)
真ん前に寝てる時あるからね
熱いよ~って、思います
私も~いつも・・・
  1. 2014/04/16(水) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんばんわ☆彡

この時期迷いますよね!
朝はまだみんな着けたいようで(>_<)
片付けちゃうと寒くなったりしますよね〜(T . T)

上手いことローストできましたよ〜(笑)
触ったらまんべんなく温かかったもん(^^)

片付けるやしまうことをそちらでは「なおす」って言うんですね!
知らなかったです(^◇^;)
  1. 2014/04/16(水) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/346-378422f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)