FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

家族になりました!

突然ですが!







ということになりました!


かりんこちゃんがきねこ家に来て3ヶ月…


かりんこちゃんがきねこ家に来た理由は人間が苦手で目が合うと
『シャーシャー』すぐに逃げてしまっていたので妹のこもんと
一緒に生活をしたら人間に慣れてくれるのではないかと
一時預かりをしました。


お外の生活、命がけだったんでしょうね


こもんのことを必死で守ってくれたんだと思います。


かりんこちゃ~ん


きねこ家の一員になってしまったね(笑)







よく出来た子だねぇ


みなさんに挨拶したのね(早くも親バカ発揮!)


かりんこちゃん徐々に慣れて来ましたがもう3ヶ月…


もしこのまま元の里親さんの所に戻っても振り出しに戻ってしまう
のではないかという心配からきねこ家の一員になりました。


元里親さんもそのほうがいいと言ってくださり…


にゃーずとはすっかり仲良し


迷惑かもしれないけど人間が常にいるし
(誰も家にいない時間が滅多にない!)






かりんこちゃんこれからもよろしくね


本当にいい子だわ~


かりんこちゃんカメラが大好きなんですよ~






あ~ら


眠くなったゃっのね







………( i _ i )







ちゃみんのことが大好き!







セクシーポーズ







ぷっちとチュ







こもんとツーショット


みんな元気に楽しく過ごそうね❗️



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/15(火) 10:00:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こんがりと! | ホーム | 臭いっぷ!まずいっぷ!>>

コメント

かりんこちゃん、きねこ家さんの一員になったんですね。
こりゃめてたい!!ヾ(≧▽≦)ノ 

お外での生活は本当に命がけだったでしょうから
これからは、のんびり幸せな猫生を送って欲しいです。
よかったね、かりんこちゃん。
  1. 2014/04/15(火) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!
かりんこちゃん、きねこちゃん家の
一員に成れてよかったね~

お外では、大変なことが沢山あったんでしょうね~
怖い人も居ただろうし・・・
シャーファー言わなきゃ
危なかったのよね~
よく頑張った!!!

きねこちゃん、大変でしょうが
楽しませてね~~~ありがとう
  1. 2014/04/15(火) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

こんにちわ♪

そうなんですよぉ〜
本当は2ヶ月位かなぁと思っていたんですが
中々慣れてくれなくて(≧∇≦)
時間がかかりそうだしお預かりと言った手前
どうしたらいいかなぁ〜って(-_-)

だいぶ慣れて来たんですよ*\(^o^)/*

これからはみんなと仲良くお外生活を忘れるくらい楽しく
過ごさせてあげたいと思っています(*^^*)
  1. 2014/04/15(火) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんにちわ〜(*^^*)

いや〜悩みました!
こもんを迎えた時にかりんこちゃんも一緒にいたのですが
こもんのほうが少し人間に慣れて来ていたので
二匹は無理かなぁとこもんだけ引き取ったのですが…

こもんと仲良く運動会している姿を見ると
お外生活でお互い助け合って生きて来たんだろうなぁ
また離れ離れになるのが可哀想になってしまいまして!

私達のほうからお預かりって言ってしまったので
元里親さんには申し訳なくて(>_<)

  1. 2014/04/15(火) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう^^

かりんこちゃん^^

これからもよろしくね^^

ますます楽しくなりますね~~^^

違和感まるでないですやん^^
  1. 2014/04/15(火) 18:50:30 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんばんわ☆彡

まさか7匹になるとは!です(^_^;)

よく食べる子でしてね〜
食べるのも早くてみんなのところへご飯をもらいに
いってるんですよ〜
来た当時から(>_<)
見張ってないとぷっちなんて全部食べられちゃう
のでお盆でガードしています(´Д` )
違和感ないのもうなずけます(笑)

かりんこちゃんはカメラが好きなんで
私の楽しみが増えましたぁ*\(^o^)/*

  1. 2014/04/15(火) 19:21:20 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

元里親です。

この度はかりんこを正式にきねこ家に迎えて頂いて
本当にありがとうございました。
お預かりをお願いした当初、きねこ家のみなさんならかりんの心を開いてくれるだろうという期待と、生活が変わって大丈夫かなぁという不安とかりんこがいなくなる寂しさとですごく悩んだものでした。

でもブログにアップされるかりんの顔がだんだんと穏やかになっていくのを見て
図々しくもお預かりをお願いして本当に良かったと思いました。
お留守番ばかりの我が家ではあんな顔をさてあげられなかったです。


食いしん坊のおてんば娘ですがどうぞよろしくお願い致します。

長々と失礼しましたi-201
  1. 2014/04/15(火) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. ちゃばくろ母 #Yt6sIoKQ
  4. [ 編集 ]

ちゃばくろ母さんへ

おはようございま〜す!

こちらこそお預かりという約束だったのにすみませんでした。
ちゃばくろ母さんの寂しい気持ちもわかっていたので
どうしたらいいのかと悩みました。

かりんこちゃんが少しづつ心を開いてくれるようになり
こもんと仲良く運動会をしたり時には姉妹で喧嘩をしたり
ずっとかりんこちゃんがうちにいたらと思うようになってしまいました。

もう少ししたらかりんこちゃんを連れて伺いますね!
大きくなりましたよ(*^^*)
ハイ!食いしん坊さんですから(笑)

今、かりんこちゃんおばーのところで遊んでいます(*^^*)
のんびり楽しく過ごさせてあげたいと思っています。。

これからも色々とお世話になりますがよろしくお願い致します。





  1. 2014/04/16(水) 10:41:02 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/345-f62414b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)