FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

臭いっぷ!まずいっぷ!

昨日はおっとーとわんわんカーニバルに行って来ました。


わんちゃんがいっぱい来ていました


おっとー、わんちゃんを見て『でけ~でけ~』『ちっちぇ!ちっちぇ!』を連発していました


にゃんこを基準にして大きいとか小さいとか言ってました


色々な種類のわんちゃんが見れておっかーはウッキウキ*\(^o^)/*


でも代々木公園で道に迷うわ、渋谷や原宿は人が多くて疲れました~


都心はついていけないと思ったおっかーでした










ん~


重そう!


白いものが乗ってる❗️







こちゃばがぷっちの頭に足を乗せていました







ぷっち~


やっぱ重そうだわ~







ぷっち~


グイグイ押されてるよぉ~







知らん顔で寝ているこちゃば







さすがに重かったのかぷっち


寝ぼけ眼で臭いを嗅ぎ始めました







こちゃばの足臭う?







そう言ったかと思ったら


舐めたΣ(゚д゚lll)







だよね~


ぷっち~


薬のせいでボケてるんじゃない







そんなぷっちに気づかずスヤスヤ寝ているこちゃばでした(T ^ T)


見てて飽きないわぁ


あっという間に1日が終わってしまいます。








調子が悪かったふうちゃん、元気になりました



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/04/14(月) 08:08:08|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<家族になりました! | ホーム | 反抗期?>>

コメント

ふうちゃん^^
よくなってよかった^^

あらら~~^^;
私、、、人ごみに行くと息止める変な癖が、、、
都会に行けないです(笑)
  1. 2014/04/14(月) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

わかります~
人混みって疲れますよね・・・
でも、かわいいの、沢山見れて
良かったですね~

誰が乗ってるの?って
思っていたら・・・足が・・・(爆)
意外な事に、爆笑させていただきました!!!
  1. 2014/04/14(月) 19:07:47 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/14(月) 22:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

おはようございま〜す(^^)

この時期はみんな体調を崩しやすいんですね!
暖かくしたほうがいいと部屋を30度に(>_<)
電気代が怖い〜

すもっちさんも人混み苦手ですかぁ(笑)
渋谷、原宿は若い子がいっぱいで
違う世界に来たようでした(≧∇≦)
  1. 2014/04/15(火) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございますぅ〜♪

公園が広くて場所がわからないわ、
人がいっぱいで目がついていけないわで目的地に
着いた早々ヘトヘトでしたぁ(≧∇≦)
おっとーもあと5分迷っていたら帰っちゃったんじゃないかなぁ〜(-。-;
見たことのない大きなわんちゃんやオシャレな洋服を着たわんちゃん、
可愛かったです(*^^*)

ぷっちってあのままそのまま見たとおり!
うちで1番おっとりなんですよぉ(笑)

  1. 2014/04/15(火) 08:17:31 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ねこっこさんへ

おはようございます

本当にビックリしてしまいました。
ごんたくんの写真を見た時…ショックでした。

ねこっこさんの腕の中で静かに眠りにつけて
ごんたくんも安心して旅立てたと思います。

突然のことてお力を落としのことと思いますが
くれぐれもご自愛ください。




  1. 2014/04/15(火) 08:52:18 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/344-5e1b3b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)