FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

反抗期?

今日はきねこの子2がわんわんカーニバルのお手伝いで5時に起き
代々木公園に出掛けて行きました


さて!


実は、昨日のちゃみんの噛んじゃった事件には続きがありまして…







やっぱり反省したのかしょぼくれ顔のちゃみん


ちゃみ~ん


怒られるは自分が悪いことをしてなかった時に使う言葉


叱られたでしょ❗️


とまたまた叱られちゃった


そしたらいきなり







ちゃ、ちゃ、ちゃみん







いきなり切れ始めました







怒りは収まらず







強気な発言も






そんなこと言っていいの~


ちゃみん❗️


おっかーに逆らうなんて100年早いわよ❗️


みんな家族は知ってるのよ


おっかーを怒らしたらね!


木刀持ち出すってことを(>_<)







おっかー、大昔に剣道を習っていたんですよぉ~(友達が森田健作さんに
憧れ誘われました)


じーちゃんが持っていたのを護身用として寝室に置いてあります。


なんで木刀なんて持ってたんだろう


嫁入り道具で持ってきたわけではありませんよ


ちゃみん、反抗期かしら?







きねこの子2の学校近くで配っていたそうです


朝食に食べていました


お味はお米がアルデンテでスパイシーまあまあイケるって言ってました。


朝からスパイシーカレーかいな❗️



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/04/13(日) 08:09:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<臭いっぷ!まずいっぷ! | ホーム | 今度は噛んだ‼︎>>

コメント

あら奇遇。。。
私も剣道を。。。^^;
小学校で初めて、中学校の途中で部活を止めました^^;
2年生の時に赴任して来られた先生が森田健作にそっくりの熱血で^^;
ついていけなかった(笑)
なので2級とまりです^^;(履歴書に書けない)
息子は初段まで行きましたよ^^
なのでウチにも木刀あります^^
  1. 2014/04/13(日) 16:54:21 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんばんわ☆彡

すもっちさんも剣道やってたんですかぁ!
私は初め警察署で習っていたんですが引っ越したので
道場に通っていました。
まぁ〜父が私より熱くなってしまい辞めるに辞められず
二段を取ったら辞めていいと…
辞めたいから必死こいて取りました(ーー;)
私を誘った友達はすぐに辞めちゃうしファンレターを
書くのも付き合ったのに(>_<)
いい思い出です(*^^*)



  1. 2014/04/13(日) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/343-42e87729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)