FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

今度は噛んだ‼︎





可愛い顔してお昼寝しているのちゃみん







ちゃみんってこんな可愛い顔するんだ~


まだまだお子ちゃまねぇ~


と思いながらちょっかいを出すと







も~


ちゃみんったら~







おっかーはちゃみんのお母さんだよ~


甘えん坊だね~


なんて母親気分を味わっていたら







いてててて~


ちゃみんに噛まれた!



おっとーもチュパチュパされたことはあったけど……


関連記事こちら←


ここは母親としてグチグチ、ダラダラと説教しました







お子ちゃまちゃみんにも、おっかーの説教は効いたのでしょうかね❓


しょぼくれていました


ただ単にグチグチ言われるから反省してるふりしてるの
かもしれないけどね❗️


まったくちゃみんは







アンパンマンごっこもするしね







行儀が悪いイメージを払拭しなくては…


『お行儀がいいね!びーちゃん』



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/04/12(土) 09:43:09|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<反抗期? | ホーム | 催促の仕方!>>

コメント

アンパンチ!
お見事です!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
リーチ長いですね。(笑)
  1. 2014/04/12(土) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~はははっ!!!
ちゃんみちゃん、説教されちゃったの?
かわいそうに・・・って
違う?(笑)
にゃんこって、急にガブッと
噛み付きますね~
家にもいます!
凶暴娘~(笑)

ちゅぱちゅぱするの~~~
かわいいね~
  1. 2014/04/12(土) 15:36:26 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/12(土) 16:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぽんママさんへ

おはようございます♪

ちゃみん後ろ足を上げて毛繕いする時は
怖ろしく短足なんですよ!
マンチカン疑惑も(笑)
私も意外と足が長かったんだって(^^)
ちゃみんはヤンチャで困っています(⌒-⌒; )
  1. 2014/04/13(日) 05:58:21 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございま〜す(^^)

母親として真剣に叱りましたよー!
ネチネチとね(笑)
痛いと言うか、いきなりだったんで(ーー;)
嫌なことをするとこえびはハフッとしますが
ちゃみんはそのうちオヤツだと思うのかなぁ(T ^ T)

やっぱりガブッてしますか⁈
凶暴娘?誰だろー⁈
  1. 2014/04/13(日) 06:12:19 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/342-b11979d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)