FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大事なしっぽ





これ、こちゃばの大事なしっぽ







おっとーとの朝の触れ合いタイム







見ててもいいじゃん!


こちゃばが膝の上に乗るの珍しいんだもん







抱っこしてもらうとしっぽ舐めやすいでしょ







うわぁ~


強気な発言


こちゃば、膝の上が気に入っちゃった見たい!







ちょい待ちぃ~な‼︎‼︎‼︎


そんな事言ったらダメ!


以前だってぷっちが膝の上に乗ってるからって午後出勤ていう時
あったんだから







そんなこと一言もいってな~い!


言ったとしても尻を蹴って追い出してやる


家事がはかどらないし家でお弁当食べてるの見ると腹が立つ❗️


おっとー殺気を感じたのかちゃんと定時に出勤しました。


だけどね!


町会のお花見だからって午後帰って来ちゃいました(>_<)







こちゃばの顔をよ~く見たら







傷が…


誰にやられたんだろう







ぷっちの検査結果ですが、肝臓や脾臓などでは血小板を攻撃する抗体はないようです。(検査の名前忘れちゃった


この検査が1番ドキドキしました。


もし陽性だったら血小板が薬で増えても薬を飲んでなければ減っちゃうってことだから(≧∇≦)


免疫介在性血小板減少症は身体のどこの場所で悪さをしているか特定しにくいようです。


ぷっちは特発性免疫介在性血小板減少症でした。


それにしてもぷっち~


心配して下さった方にその態度はないでしょ







まだ薬は飲んでいますが、血小板も正常値で元気にしています。


ご心配をいただき本当にありがとうございます。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/10(木) 10:23:10|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<催促の仕方! | ホーム | 立つにゃんこ ちゃみん!>>

コメント

心配なかったから一安心^^
そうだよね旦那が弁当持って出て行ったら助かるんだもん
うっとうしい!!邪魔!!働け!!怒鳴りたいの我慢して
にっこり笑って「そこ退いてよ掃除したいから」精神面最悪ですよ
今日は親友と「愚痴っこ会」で美味しいお昼にしましたよ^^
こんな事してなきゃやってられないもん
  1. 2014/04/10(木) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

こんにちわ(^^)

ホント、一安心です(*^^*)
再発もなきにしもあらずなんですが
食欲もあって元気なんで…

茶チャママさんもそう思いますか?(笑)
折角早く起きてお弁当作ったのにぃ(>_<)
私、にっこり笑わずガンガン掃除機かけちゃいますよ〜(^∇^)
ランチかぁ〜最近行ってないなぁ〜
だからイライラするのかしら!
久しぶりに友達誘って高級ランチでもしようかな(^^)

  1. 2014/04/10(木) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

よかったねぇ~
そんなに心配はないんでしょ~!
それだったら、どんな態度でもOKです
病気で、しんどそうよりも
ぜんぜんいいですよ~ね
おっとーちゃんは、帰ってきちゃいましたか・・・(笑)
それだったら、朝はいかないとね~(笑)

こちゃばちゃん、お鼻に・・・
名誉の負傷?どうした~~~???
  1. 2014/04/10(木) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございま〜す!

ありがとうございます。
再発もあるかもしれないんですがおっとーも再発してないし
そういう家なのかも(−_−;)

ここのところ忙しくないようで(>_<)
ほぼ毎日定時で帰って来るしぃ〜

こちゃばはたぶん、ちゃみんにやられたんだと(≧∇≦)
ご飯前ちゃみん気が立っていてこちゃばに喧嘩を
売るんですよT^T
  1. 2014/04/11(金) 08:24:47 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/340-3611531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)