FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

立つにゃんこ ちゃみん!





ちゃみ~ん


聞き耳たててどうしたの❓


コソ泥みたいな格好してぇ







そ…そうなの❓


何が聞こえるのぉ~






そんな顔して~



だから~


何が聞こえるのよ❗️❗️


気になっちゃうじゃない







わかってたよ~ん!


ちゃみんが立つにゃんこだったら凄いなって思ってね


本当に立ってるみたいだわ~


で?


何が聞こえたの(笑)


これ、おっとーが撮りました







塀の工事も終わって、新居待ちの植木達


もう働く男が見られなくなりましたぁ(笑)







ヒトリシズカも大きくなりました(^^)


庭のあちらこちらに散った桜の花びらが…







これ、なんて言う木でしょうか?


おばーは思い出せないようで、おっかーは全くわかりましぇーん




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/09(水) 09:27:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大事なしっぽ | ホーム | 怖い!>>

コメント

わー!縦にしたら面白いね( ^∀^)
最初、ほんとに立ってるのかと思って見てた~(笑)


庭があって羨ましいなぁ(>_<)

  1. 2014/04/09(水) 12:42:10 |
  2. URL |
  3. KONA☆RARA #-
  4. [ 編集 ]

はははー(笑)
見事にひっかかりました(^^)
何回も見直しましたよ。
写真、縦横逆さまにすると面白いですね♪

わいもやってみようかなー!(^^)!
  1. 2014/04/09(水) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

オッベタ!!
マジ凄いって見てたのに><
でも言わなきゃわかんなかった^^
  1. 2014/04/09(水) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

KONA☆RARAさんへ

こんにちわぁー!

立ってるでしよぉ!
私も「げへへへ」笑ってしまいましたぁ(笑)←しつこいな!
角度を変えると面白いわぁ(^^)

あっ!うちの庭、ジジババ仕様だから(≧∇≦)
山野草もいいけど…
私はちょっとだけでいいからガーデニングという名の
スペースが欲しいわ〜(T . T)

  1. 2014/04/09(水) 16:48:16 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんにちわ♪

良かったぁ〜
立ってるように見えて(*^^*)
やって見てくださ〜い!
もしかして普通に撮った写真も逆さまにしたりすると
面白いポーズになるかも…(笑)
  1. 2014/04/09(水) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

こんにちわ(*^^*)

オッベタ!って驚いたって意味ですよね?
そちらのほうでは、「オッベタ!」って言うんですね!

うちのにゃーずが立つなんて芸出来ないですよー(笑)
ちゃみんのために言わなきゃよかったかなぁ(≧∇≦)
縦にしただけなのに意外と面白かったです!
あそこで寝てると壁に足を置くんですよ(^_^;)

  1. 2014/04/09(水) 17:13:26 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

うっ騙された~~~!!!(笑)
ほんとに立って、何聞いてるの?って思っちゃいましたよ~
お隣の夫婦げんかかしら・・・とか
いろいろ想像しちゃいました~(笑)
働く男・・・
もう見れないんだぁ~
残念!(笑)
  1. 2014/04/09(水) 17:22:40 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/09(水) 18:30:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございま〜す♪

あの場所でゴロゴロしてると壁に足を置くんですよ〜
壁にマットを貼り付けてよりリアル感を出そうかしらぁ(笑)
夫婦げんかか〜(^∇^)
そう言う設定にすれば良かったなぁ(^^)

今度は植木屋さんの働く男がくるんですよぉ
まぁまぁ、そこそこかな(笑)
こんな事言われてるなんて思ってもないでしょうね!
  1. 2014/04/10(木) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/339-556ba526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)