FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大人げない!

まだまだ抜けるわ抜ける…


にゃーずの毛


きねこ家の食卓には、隠し味ににゃーずの抜け毛が入っています


おっとーのお弁当にもふりかけとしてパラパラと


なんて冗談ですが(笑)


人間も毛玉をケロるのではないかと思うくらい抜けています







オマケに入っていた紙風船ですがにゃーずは全く興味がなくて


かりんこちゃんもソッポを向くし







せめてちゃみんくらいは遊んで欲しいと寛いでいるところへ
押しかけて行ったおっかーですが…


反応が怪しい







ちゃみん❗️


遊んであげて


ねっ!


ねぇ~







無反応なちゃみんの頭に被せたもののすぐに交わされてしまい






ちょっとムキになって被せ続けていました❗️


ちゃみんに可愛い毛糸の帽子を作ってあげようと思ったのに~


やっぱりダメかぁ~(T . T)







こうなったら何処でもいいから乗せてみたんですが







何回も乗せ続けた甲斐があり


乗せられたぁ\(^o^)/







頑張ったねぇ~


おっかーも頑張ったよ❗️(涙涙)


あれ?


タイトルが大人げないだけど何処が?


一見、普通にちゃみんに接しているように感じると思いますが、
『被れ!』『落とすな!』『我慢しろぉ!』とキレまくっていました


周りには『何がなんでも乗せればいいと思ってるでしょー!』と言われてしまいました。


そう、大人げないのは


おっかーでしたΣ(゚д゚lll)







こもんがね!







被ってくれましたぁ(*^^*)


もんちゃ~ん


キュートだわぁぁぁぁぁ~(^O^)








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/07(月) 09:57:06|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怖い! | ホーム | はずれたでち!>>

コメント

何だかお母さん旦那見たい^^
直ぐにむきになって遊ぶから嫌われてるんだけど・・・・
我が家の子達被り物させようとすると居なくなってしまうんです><
  1. 2014/04/07(月) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

うんうん。
もんちゃん、キュートだよぉ。
私もこうやって、ポンとシンバをいじるんですが
いつもシカトされちゃいます。(笑)
それでも、ついついやりたくなっちゃうんですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンにおめでとうの温かいメッセージ。
ありがとうございました。
  1. 2014/04/07(月) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

> こんばんわ☆彡
>
> 旦那さんに似てますかぁ(笑)
> 私、性格も男っぽいかな!体育会系だし(^^)
> 畑仕事は率先して鍬を持つタイプ^_^
> 我に返ると白熱していた自分が恥ずかしくなりますf^_^;)
>
> 被り物や洋服に憧れるんでが成功したことがほとんどないです(T . T)
> 親心としては可愛くしてあげたいですよね(*^^*)
  1. 2014/04/07(月) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

こんばんわ(^^)

我が子が可愛いからこそ着飾りたくなりますよね!
でもわんちゃんはニャンコより洋服着れていいですよね(*^^*)
私、わんちゃん派なのかなぁ〜?

今日のポン様の写真、すごく嬉しかったですぅ!
両手を広げて抱きしめたくなっちゃいました\(^o^)/

  1. 2014/04/07(月) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/337-ec7625b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)