FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

本性!





やっぱり大人気の水槽の上


こえびとこちゃばが寄り添ってお昼寝中


びーちゃんご機嫌ナナメ❓







びーちゃん顔色がみるみる変わってきたわ~


あっ❗️


びーちゃん黒猫だから顔色わからないか


て言うか~


顔色がわかる動物のほうが少ないかっ







こちゃば~


そろそろびーちゃんがヤバイよぉ~







き・き・切れた!


びーちゃ~んレディはそんな言葉使っちゃダメだよ







えっ⁇


おっかーの真似❓


そんな言葉…………


使ったことはないと………


言えないかも………


極々たまに………(笑)


今日はエイプリルフールと言うことで曖昧に済ませておこっと







銀鳩のふーちゃん、ちょっと下痢気味


暖かかったり寒かったり体調崩しやすい時期なので皆さんも気をつけてくださいね!







このようなお団子のカチューシャを着けていたにゃんこちゃんがいましたね~


チョー可愛かった







久しぶりにゲームセンターに行ったら『きいろい猫』が


何回トライしたのかなぁ




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/04/01(火) 10:01:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぷっちがね… | ホーム | おやつ大好き!>>

コメント

あはは(笑)
子は親を写す鏡っていいますもんね(^^)
びーちゃん、ママの事よく見てるんだなぁ(≧▽≦)

うちの子がお行儀悪いのも・・・
ママのせいかな・・・^m^
  1. 2014/04/01(火) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんにちわ♪

うぅっ!
子は親を写す鏡……
なんにも言えなくなってしまいますよー(笑)
「こんにちわ」って書くところ「こんちわ」に
なってしまっていた(≧∇≦)
ブログだけはスタイルのいいセレブを装っていた
つもりなのにぃ〜〜(なんてね!)
おっかーって言ってること自体セレブでも
なんでもないですよね(大笑)
  1. 2014/04/01(火) 16:25:59 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

うふふ^^

タマならいいの~~^^v
聞かれなければいいの~~^^v

私も。。。。(笑)
  1. 2014/04/01(火) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんばんわ☆彡

すもっちさんもですかぁ〜
あー良かった(笑)

うちはじーちゃんが耳が遠かったから
声も大きいんですよ!
まっ!
いくら隠してもセレブだと思われてはいないだろうけど(≧∇≦)
ここだけの話し、口が悪いのはおばーも一緒!
バラしちゃった(笑)
  1. 2014/04/01(火) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

怒っちゃったねぇ~(笑)
きいろ猫さん・・・そうなんだぁ~
てめぇ~って言うんだぁ・・・(笑)
こえびちゃんこんなにかわいく
篭に収まってる子が・・・
そんな言葉遣いしないよね~
やっぱり・・・(笑)
真似しちゃったね~

かわいい~~~ガチャポン?ですか
きいろ猫さん取れて良かったね~
でも、7回挑戦したんだ~がんばったね!
  1. 2014/04/01(火) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございま〜す♪

てめぇ〜はエイプリルフール(笑)
でもかなり口悪いほうだと…
ブログ書いてて「こりゃーちょいとまずいかぁ〜」
と気を遣ったり(>_<)
テレビを見ていておっとーと会話が白熱してしまい
娘がまだ幼い時「ケンカしないで〜」っと(≧∇≦)

あの猫ショベルカーみたいにすくって落としてまた落とす!
なんて言ったらいいのかなぁ〜!
ガチャポンのほうが効率いいかも(-。-;
7回の倍以上…やっちゃいましたぁ(笑)
  1. 2014/04/02(水) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/331-44cb71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)