FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おやつ大好き!

昨日は雨、風が強かったきねこ地方今日は快晴です







かりんこちゃん、きねこ家に来てに2ヶ月が過ぎました(*^^*)


来た当初は、にゃーずとはすぐに打ち解けたのですが
人間はちょいと苦手でした


そんなかりんこちゃん今ではね


おっかーがガサガサ音をたてたり、物を取り出していると
近寄って来ます


おやつ大好き


今日は、かりんこちゃん特集です


あっ!


かりんこちゃ~ん


これ!カメラの紐だから~







かりんこちゃ~ん


これ!ハッピーターンだから~







かりんこちゃ~ん


これ!コーヒーだから~







かりんこちゃ~ん


これ!ペトロモルトだから~


はいどうぞ


お口に付いてるよ







かりんこちゃ~ん


これ!ヨーグルトだから~







かりんこちゃ~ん


これ!歯ブラシだから~







かりんこちゃ~ん


これ!ゼリーだから~







かりんこちゃ~ん


これ!チュールだよ~







はいどうぞ


おしくらまんじゅうしてるみたい


そうそう


おっかーのおやつ、1日で食べてませんよ~❗️



昨日はちょっと早かったのですが弟の五十日祭でした。

五十日祭?

おっかーの実家、神道式なんですよぉ

お仏壇じゃなくて神棚です。












猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/03/31(月) 09:21:02|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本性! | ホーム | トンネルのその後>>

コメント

もう、50日になりますか~?
早いような・・・ですね~
ファンモンに送られた弟さん
もうそろそろ、着いたかな~?

おやつ、一日分じゃないんだ~(笑)
てっきり~~~
ハッピーターン、おししいですよね~
阪急百貨店に、色んな味のハッピーターン
売ってるんですよ
でもいつもすごい行列で・・・
買った事ないんですが・・・

うちのね~晴ちゃんも食いしん坊で
おやつの入ってる棚開けると
他の用で開けると
何処に居ても、飛んでやってきます~
かりんこちゃんと一緒だぁ~(笑)
  1. 2014/03/31(月) 13:42:26 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

50日ですか。。。
あっという間ですね。。。
お空にいますか~~??

うふふ^^
食べる物に興味があるって素敵ですよね^^
生きるちからがあって^^
かわいいな~~^^
  1. 2014/03/31(月) 17:54:44 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

おやつのお皿の音でみんな集まってきますよ
それとお魚の匂い><
お鍋にお魚入れたら・・・
「俺らは魚が無いのか?」
「・・・・」
お猫様と骨は茶チャで消えてしまいました><
だからお肉を入れようって言ったのに魚が良いって
こうなるのいつもの事なのに><
何処も満足そうな顔見たら
こっちも満足してしまいますよね
  1. 2014/03/31(月) 19:00:54 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんばんわ☆彡

ホントあっという間に50日です!
ファンモンが好きだったなんて知らなかったんですが
まぁ〜色々とグッズがありましたよ〜
今頃は父と二人で一杯やってるんじゃないかなぁ
うるさい女衆が居ないことをいい事に…(笑)

おやつ、1日分じゃないですよ!
2日分です!なんて冗談ですが(^^;;

ハッピーターン好きなんですぉ〜
色々な味あるんですか〜!!

棚…
今一番気をつけないといけない所ですぅ(-。-;
ちょっと開けっ放しにしてたらぷっちが中に
入ってましたぁヽ(´o`;

  1. 2014/03/31(月) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんばんわ〜

50日ってこんなに早かったっけ?
と思うくらい早かったですぅ〜
今頃、飲んだっくれてると思いますよ〜
父は私にも飲め飲めと勧めるタイプでしたから〜(笑)
あっ!
すもっちさんの缶ビールの話…(⌒▽⌒)

慣らすのには、かりんこちゃんくらい食いしん坊だと
助かりますわぁ〜〜
食べ物を持ってれば寄って来てくれる(笑)
  1. 2014/03/31(月) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

こんばんわ☆彡

そうそう、お皿の音…集まってきます(笑)
うちは以前ちょこっとおっとーがお刺身をあげたら大変!
毎日夕食時におっとーの前に座りこんでいます(泣)
そこでまたあげちゃうんですけどね!

お鍋にお魚はいい匂いですよぉー(^^)
お魚のお出汁が湯気と一緒に「ほわ〜ん」
ダメなんだけどなぁ〜、しょうがないなぁ〜
と言いつつあげちゃうのって嬉しくなっちゃいますよね(笑)

  1. 2014/03/31(月) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/330-0b7c6f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)