FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

トンネルのその後





こえびが心配そうにトンネルを見ていました。







こちゃばも何やらこまめが心配なよう







またこまめひゃんトンネルで遊んでるんだ!


好きだね~


関連記事こちら→







横になったり







こっちを見たり







首を出したり







痛~い!


爪で引っかかれた







こまめひゃんハッスルし過ぎでしょ


痛いわ~


血が出た







こまめひゃんもう自分の世界❗️







絵心がないおっかー作


ちょうちんお化け


凄~い


描けるじゃ~ん


上手に描けました(自画自賛)


只今


トンネルはこ~んな感じです!



この際だ!


骨組みしか残らないくらいまで使ってくれぇ~








トンネルより1週間くらい遅く購入したのですが


こちらも破れるの時間の問題ですなぁ~(笑)







文句なんてないよ!


こうなったら徹底的にぶっ壊してケロ







にゃーずの毛を集め、こんなにデカイ玉を作りました


な~んてね!


洗濯機のクズ取りネットのゴミ捨てるの忘れちゃった


ほぼにゃーずの毛です


皆さんも是非やってみてくださ~い


お宅の洗濯機も猫毛フエルト化マシーンになりますよー!(笑)




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/03/30(日) 09:14:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おやつ大好き! | ホーム | 邪魔者!>>

コメント

こんばんわ。
このトンネルのオモチャ、ビニールじゃないんですね。
でも、破れても楽しそうに遊んでくれるならありかなぁ(^^)
そりゃ、長持ちするのが一番ですけどね(笑)
うちも購入考えてたんだけど・・・どうするかな(^◇^)

毛玉!スゴイ!!
チクチクしたら羊毛フェルトニャンコが出来そうですね!(^^)!
  1. 2014/03/30(日) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんばんわ♪

そうなんですよー!
ビニールじゃなくて不織布みたいな感じですぅ(^^)
ビニールのもありますよね(*^^*)
遊んでくれないオモチャは数知れず…
1番ヒットしているんでボロボロになるのが
楽しみだったりして(笑)
一匹でも遊んでくれるので重宝してますよ〜

毛玉ビックリしちゃいました(≧∇≦)
マメじゃないもんで(>_<)
わいさんチクチクするんですよね!
上手だなぁ〜って思っていました〜
私もトライしたいと思うんですが工作が苦手なんで
一歩が踏み出せないんです〜ヽ(´o`;


  1. 2014/03/30(日) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ワー破壊魔王^^

あっという間に壊してしまちゃうんだ><
ハウスはみんな大好きであちこっちに置いてますよ^^
山菜は採り放題ですよ^^
三つ葉・野せり・ふきのとう・ミズブキ・ワラビ・ぜんまい・むかごなど^^
その上畑仕事してる人からお芋など野菜まで^^
散歩のついでに夜のおかずを^^
田舎ってのどかでいいですよ
街中育ちで猫のために田舎に家を買ったんですが・・・
楽しんでますよ^^
  1. 2014/03/31(月) 10:31:26 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

こんばんわ☆彡

いや〜こんなにヒットするとは…
ここまでくるともう原型をとどめないくらい遊んでくれたら
嬉しいですよー(泣)か(笑)どちらかなぁ?

うわー!羨ましいなぁ〜
うちもおっとーが早期退職して田舎暮らししたいねって
よく話しをしています。
水が美味しくて山菜が採れて自分達が食べる位の野菜が
作れるところに住みた〜い*\(^o^)/*
欲をいえば温泉があれば最高!
まだ色々と無理だけど夢は持ち続けています。
  1. 2014/03/31(月) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/329-91d34bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)