FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

プレゼント&前足を絡ませ

じゃじゃ~ん!






『はなちゃん一家』さんのブログ1周年記念のプレゼントに応募し
トートバックを頂きました*\(^o^)/*


若い女性に大ヒット中!のMyブラックサンダーとまいオレンジフーセンガムのおまけ付き







ちゃみん~


そんな訳ないでしょ


確かに3にゃんいるけど…


可愛いでしょ







ぷっち~


pupusannさんでもないから~


トートバックだよ~ん


いいでしょ


にゃーずも喜んでいます*\(^o^)/*


『はなちゃん一家』さんはpupusannさんとみーちゃん、ふくちゃん、
晴ちゃんの会話が絶妙!


お笑い見るよりも面白いですよ~


おっかー、何時も一人笑いしてます❗️


pupusannさんもとっても優しい方でブログ初心者のおっかーの文字打ちの練習に付き合ってくださいます。


ちょっと打つの早くなりましたぁ(感謝!感謝!です)


素敵なプレゼントありがとうございます






水槽の上で今度はこちゃばとこもんが仲良くお昼寝中







嫌だわね~







その前足の絡ませ方~







もんちゃん、こちゃばの事好きだもんね~







こちゃばもやるね~


ちょこっと亭主関白気取り❓







グェ!


も・も・もんちゃん!


こちゃばをまたいで伸びですかΣ(゚д゚lll)


そうとも知らず、こちゃばばスヤッスヤ…



不思議に思うことがあるんですが、にゃんこちゃんがいるお家って
水槽がある率高くありませんか?


きねこ家は水槽が先でしたが…


にゃんこちゃんとお魚は付きものですけどね(笑)


そろそろ暖かくなって来たので水槽の上に乗らなくなるかなぁ~


ちょっと淋しいな!

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/03/26(水) 09:24:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<食ったろ! | ホーム | ひとりになっちゃったちゃみん>>

コメント

紹介していただいて・・・
ありがとうございます~
喜んでいただけてると
こちらも嬉しいです~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~

水槽・・・家にも
ありますよ~
只今、60センチの水槽に
グッピーが1と鼠色のエビが~~~沢山と
なんとも、ジミーな水槽ですけどね(笑)
  1. 2014/03/26(水) 14:13:08 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん一家のプレゼント届いたんですね~♪
うちにも届きましたよ(^^)
夫婦そろって大喜びなんです(笑)

こちゃばちゃんとこもんちゃん、超ラブラブ(≧▽≦)
手の絡ませ方に、ちょっと照れてしまいましたよ~。
  1. 2014/03/26(水) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

金魚を飼っていたのでうちにも水槽、昔はありました。
ちょうど金魚とねこさんが入れ違いのような感じだったので
今は家の中にはありませんが。
ついでについこの前までは魚屋だったので、使ってはいませんでしたが
業務用の水槽もありました(笑)

水槽の上でのんびり仲良し、いいですね(*^^*)
うちの子はきっと無理だろうな~
絶対ドスンと飛び乗って走り回って破壊する…
いや、その前に魚の命がないかも(/_;)
  1. 2014/03/26(水) 17:11:36 |
  2. URL |
  3. 三池凡太 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんばんわ〜(^^)

こちらこそ、図々しく「欲し〜い」なんて応募してしまい…
だって本当に欲しかったんです*\(^o^)/*
ありがとうございます!
このような事もしたことがなく
娘に「これでいいの?ホントに?ホントに?」と聞きまくり!
娘共々よろしくお願いいたします(*^^*)

うちもグッピーの♀が五匹と何故だか産まれたての赤ちゃんが(@_@)
ネオンテトラもいるけど癒し感無しの水槽になってしまってます(-。-;
  1. 2014/03/26(水) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

こんばんわ〜

届きましたぁ(*^^*)
嬉しくて、嬉しくて\(^o^)/
私、こういうの初めてなんですよ〜
緊張してしまいましたが意を決してって感じで
応募させて頂きましたぁ!
にゃーずに自慢しちゃいましたよ(笑)

こちゃばとこもん、にゃんこに思えないくらい
やらしい感じでした(≧∇≦)
二匹は面白い関係なんですよ(>_<)

  1. 2014/03/26(水) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

三池凡太さんへ

こんばんわ♪

うちも縁日の金魚を飼っていました(^^)
それから熱帯魚に…
お魚屋さんだったんですか〜
いいなぁ〜私、魚大好きです!
学生の頃は回転寿司でバイトしてました(*^^*)
少しは魚の名前わかりますよぉ(笑)
業務用の水槽すご〜い(ビックリ!)

水槽の上暖かいんですよー
今は、にゃーずもちょっかい出さなくなったけど
掃除している時に水槽の水舐めてます(-。-;
  1. 2014/03/26(水) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/325-5fcdc08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)