FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

やってみたかったこと

今日は彼岸の入りですね


きねこ地方、暖かくなるようです


おっかー、やってみたかったことがあります。


こもんがきねこ家に来た時から!


かりんこちゃんが来て『もう絶対やるしかない!』と思ったのですが~


笑わないでくださいね


いや笑って欲しいですぅ~


アホか❗️


って思わないでくださ~い







これ、こまめ







これ、小豆(あずき)







これ、かりんこちゃん







これ、かりんとう







これ、こえび







これ、ブラックタイガー(えび)







これ、こもん







これ、レモン



やった…


緊張しました~


こんなきねこおっかーですが、これからもよろしくお願いします







かりんとうをお皿に出して写真を撮ったのですが~


どうみても猫砂に取り残された…


と思いながらパクパクかりんとうを食べていたおっかーでした















猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/03/18(火) 09:36:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぷっちの実家 | ホーム | 盛れてるぅ~>>

コメント

こちらこそ末永くお願い致します( ^o^)ノ

ありあり~~☆
私もやってみよ~~☆
ネタ探し~~(・ω・)
  1. 2014/03/18(火) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんにちわ♪

おっとーにやっと載せたんだ!の一言を…
スッキリしましたよ〜(笑)
ちょっと恥ずかしかった(≧∇≦)

ぼんさんもやってみてくださ〜い*\(^o^)/*
  1. 2014/03/18(火) 15:10:15 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

何をするのかと思ったら~!(笑)

最後にレモンをもってきたのかぁ(>_<)笑笑


鹿児島は、寒かったり暖かかったりですよ( ̄^ ̄)
今日は、雨だし。。。


  1. 2014/03/18(火) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. KONA☆RARA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

これはやってみたい~(笑)
うちにも「こまめ」ちゃんいますよ。
大きくなったんで「小豆」が「大豆」
になってもうた~とか言ってますが。

しかし、本当にどうみても猫砂に・・・ですね(^▽^;)
  1. 2014/03/18(火) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. 三池凡太 #-
  4. [ 編集 ]

KONAR☆RARAさんへ

こんばんは☆彡

勇気がいりましたよ〜
オヤジギャグっぽいから〜!
指紋も考えたんだけど指紋が撮れなかったぁ(≧∇≦)

雨なんですか〜
こっちは、コートがいらないくらい暖かかったけど
南風がすごかったですよ(>_<)

  1. 2014/03/18(火) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あ~はははっ!!!
お見事!
いえいえこちらこそ、よろしくお願いしますよ~
レモンが良い色で
それが気になっちゃいました(笑)
猫砂に残された・・・
でもかりんとう、おいしいよね~
  1. 2014/03/18(火) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

三池凡太さんへ

こんばんは〜

是非やってみてくださ〜い!
たくさんにゃんこちゃんいるから
インパクトありそう*\(^o^)/*

名前、一緒なんですね(*^^*)
「小豆」が「大豆」…(笑)
うちはまだ大丈夫そうですがちょっとお腹が
たぷたぷになってきたかなぁ(=^x^=)

でしょ!でしょ!
猫砂に…
美味しかったけど(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2014/03/18(火) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんばんは〜♪

そういえば、いい色しているかも(^^)
奮発して国産のレモンにした甲斐が…(笑)

かりんとう、もっと太いのにすれば
猫砂に…に見えなかったんじゃないかと
話してたんですよ〜(≧∇≦)
とっても美味しかったぁ*\(^o^)/*
  1. 2014/03/18(火) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/317-a149f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)