FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

見習え!働く男を!







ぷっちとこちゃばが見ている先は…


ガラリと変わろうとしている庭❗️


関東地方の大雪で人手が足りないようで


ニヶ月以上かかっている庭のリフォーム







食い入るように見つめるぷっち!







カーポートの取り付けをしていました







そうなのよ~


この人❗️


かっこいいんですよ~


無口でシャイな感じ


若い







カーテンを開けるとこえびも見学


この人この人❗️


お花を避難してくれる人


びーちゃんはDIY女子だから職人さんタイプでしょ(^^)







もんちゃんもこんなお兄ちゃん欲しいね~


かっこいいね!


ところでさぁ~


さっきからこちゃばが一言も話さないんだけどさ~







やっぱり


見習え!働く男を!


こちゃば~


たくましくなっておくれ


雇ってくれるか聞いてあげようか?


今月いっぱいで終わるみたいです。


ちょっと淋しいおっかーです。


なんで❓って


なんでも…







おっとーにゃーずと別れたくないのか、こちゃばと出勤~~


したいらしい


こちゃばも行く気満々❓


けどね~


無理でしょ
























猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/03/16(日) 08:39:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<盛れてるぅ~ | ホーム | そんなことで?>>

コメント

えぇ~イケメンのお兄さん、気になるなぁ~
そんな方が、毎日お庭に出勤~!
女性ホルモン出まくり~~~じゃないですか~?
ぜひぜひ、見てみたいお顔!
ブログアップだめかな~?(笑)
うるさい、おばちゃんがいるのよ~って
写真撮って(笑)
はしごとか、気になるね!
新しい、キャットタワーかしら・・・?って思うしね(笑)
ぷっちちゃんも、イケメン好きなのね~
おばちゃんと一緒だね~(笑)
  1. 2014/03/16(日) 10:22:57 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

イケメンってなかなかいないもの~~^^
テレビのイケメンって。。。どこが??ってなるからね~~(笑)
そんなイケメンに合えなくなるのはそりゃ寂しいよ~~^^;

写真希望!!
ダメ??^^;
  1. 2014/03/16(日) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんにちは♪

何回か「寒いのに大変ですね〜」って
声を掛けたんですけど、会話が続かないくらい
シャイなんですよ〜
写真撮っていい?と聞いたら、もう来なくなっちゃうかも(笑)

ぷっち、午前中ずっと見てました(^^)
  1. 2014/03/16(日) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんにちは〜

まさに働く男って感じで
雪の降る中、黙々とブロックを積んでいる姿が
カッコよくって〜

にゃーずの写真を撮るふりして
こっそり写真撮っちゃおうかしら(笑)
  1. 2014/03/16(日) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/315-186699db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)