FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

そんなことで?





朝 出勤前なのに半分しか着替えていない、きねこおっとー







『遅刻するよ~』と言うと







『だってぷっちが寝ちゃったんだも~ん』


『午前休にしよっと!』


えっ❓


そんなことで


ここ数ヶ月、土日も出勤で疲れているのはわかるけど







たぶん…







びーちゃん


きつっ(>人<;)



会社には猫が膝の上で寝てしまったので午後から出勤しますって言ったのかなぁ






ピンクのネコヤナギ


可愛いなぁと一ヶ月位前に購入しました


中々、変化が無かったので枯れちゃったのかと心配でしたが~


よく見ると






芽がぷっくりしてきました


☆開花までサポートします☆


と説明書に


心強い‼︎


来年は花が咲くかなぁ~


頑張るぞ❗️


花を育てるのに頑張るはないか















猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/03/15(土) 08:07:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見習え!働く男を! | ホーム | お二人さん!>>

コメント

お膝で、寝られたらね~
お腹痛くなるか?頭痛くなっちゃいますね(笑)
出掛けるのが判るのか・・・
そんな時に限って
膝や抱っこや~って言ってきますよね
ニャんズ達は~(笑)
午前中お父さんとゆっくりできて
ぷっちちゃんご機嫌だったんでは?

ねこやなぎ・・・芽が~ホントだぷっくり
楽しみですね~
  1. 2014/03/15(土) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんにちは♪

お腹が痛い!を口実ににゃーずと
遊んでいて遅刻もありますよ〜(≧∇≦)
大大大の猫派は、おっとーです(・・;)

出掛ける時ってわかるみたいですよね!
化粧する=お出掛け、と思うらしく
膝の上に乗って邪魔します(T . T)

ねこやなぎ、楽しみなんですがちゃんと育つかが不安…
よく根腐れさせるんですよー
構い過ぎ?(笑)
  1. 2014/03/15(土) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

やっぱりねこさんに膝の上に乗られると
動けませんよね(*^^*)
うちでもねこさんが膝に乗っている人の言うことは
「あれとって~、これとって~」と言われても
文句を言わず必ず聞くことになっています。

ネコヤナギ、ピンクもあるんですね!!
ピンクのホワホワ・・・楽しみですね♪
  1. 2014/03/15(土) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. 三池凡太 #-
  4. [ 編集 ]

三池凡太さんへ

こんばんは☆彡

そうそう膝に乗られると…
うちも乗られたもん勝ち!
特に私に優しいにゃーず、いいタイミングで〜
「醤油取って〜」ってね(笑)

ピンクのネコヤナギ、初めて聞いたのでね(^^)
ちよっと気合い入ってま〜す(*^^*)
ネコヤナギ触るとにゃんこちゃん触ってるみたい(ニンヤリ!)
ネコヤナギ、残念なことに ご近所で見かけないんですよ〜
  1. 2014/03/15(土) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/314-60dd44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)