FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ゆっくり食べれません!






きねこ家の夕食時中


並んで待ち構えるにゃーず


おっとーが前にちょこっと、お刺身をあげたら…


みんな良く憶えているんですね~







かりんこちゃんもいますよ~







夕食をゆっくり食べれなくなったきねこ家です


一番、かりんこちゃんがね~(笑)







最後まで待っていたのがこちゃば❗️


でも貰えず


こまめとこもんは、気がつきませんでした。


みんな来たらパニックになっちゃうよ~







ポツンと一つだけ違う場所で咲いてしまった福寿草…







訳あって庭をリフォーム


とても優しい工事屋さんで、この時期次から次へと出てくる芽を見つけては避難させてくれています


福寿草も避難してくれました。


福寿草さ~ん


もう少ししたらみんなと一緒の所へ連れて行ってあげるからね


こんな優しい工事屋さんにきねこおばーは、裏の木 全部切っちゃって~


スッキリした~


今度は、何の木植えようかな!ですって~


猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/03/11(火) 06:43:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が子は可愛いっていうけども! | ホーム | こもん犬>>

コメント

はじまして、こんにちは。
うちの実家もねこさんの数が多いので、食卓に魚が上るとねこさん達からの視線が痛いです。
焼き魚のときはまさにパニックになります(^▽^;)
一生懸命分け前をもらおうと待機している姿も可愛いんですけどね(*^^*)
  1. 2014/03/11(火) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. 三池凡太 #-
  4. [ 編集 ]

三池凡太さんへ

こんばんは☆彡

初めまして、コメントありがとうございます(^^)

ご実家のねこさんもですか(笑)
そうなんですよね!視線が痛い(≧∇≦)

少し前は、人間の食べ物に興味が無かったのですが
カリカリより缶詰を多めにあげるようになったら…
猫缶もシーチキンと同じですものね〜
この前、ししゃもを持って行かれそうになりました(・_・;

ぞろぞろと寄って来るとたくさんにゃんこが居て
嬉しいなぁって思います(^o^)
  1. 2014/03/11(火) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あ~はははっ!!!
皆、並んでますね~(笑)
ご飯はゆっくり食べれなくなっちゃいましたが・・・
楽しそう~
福寿草~春が来てるんですね~
お庭のリフォーム楽しみですね~
どんなお庭になるのかな~?
  1. 2014/03/11(火) 18:39:55 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございます♪

そうなんですよ〜
ゆっくり食べれないどころか
食卓に並べて置いておくのも…
隙さえあれば(・_・;
何時も一人見張り役をつけています(笑)

じーちゃんが庭の手入れが趣味だったんですが
木ばっかりで、おばーも私も手入れが出来なくてね〜
車椅子が通れるようにしました。
草木を植えるスペースは狭くなったのですが
おばーも私もこの位が丁度良い(*^^*)

福寿草がある場所がコンクリを敷く近くなんで
工事が終わったら全部お引越しです(^^)
姑と嫁、仲良く植え替えです(大笑)
  1. 2014/03/12(水) 08:35:49 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/310-8ae2ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)