FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こもん犬

先日、おっかーはわんちゃんが飼いたかったと書きましたがきねこ家わんちゃんいましたわ❗️







iPadを持つと







一緒に見ようとするわんちゃん







タッチだってしちゃいます


これ!


毎日です







ちょっとウザくなってコタツに移動しても







はいはい


ここ撫でるんですか







この辺ですか?







おっかーが書いた記事だってチェックします







そう


こもんはにゃんこだけど、わんちゃんみたいです


おっかーのそばから離れません







『お手❗️』


といえばご覧のとおり


冗談です。


やらせをしました


こもんをわんちゃんだと思えばいいか~


こもん犬です(笑)






午前中は歩いていてもニャーニャー後をついて来ます。


午後はコタツに入って寝ていることが多いんですがね~


iPadを枕に寝ていることも




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/03/10(月) 10:12:12|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆっくり食べれません! | ホーム | 結膜炎>>

コメント

かわいい~
そんなにくっ付いてくれるんですね~
いいなぁ~
こもんちゃんは、甘えたサンなんですね~
羨ましいけど・・・
ブログチェックは・・・抗議が我が家の3にゃんから
きそうなので~ちょっと困ります(笑)
  1. 2014/03/10(月) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

おはようございます♪

そうなんですよ〜甘えっ子(^^)
でも私だけに…
初めは、シーシー 困っていましたが
母親に成りきれば心開くかなぁ〜と
結果甘えっ子になってしまいました〜
  1. 2014/03/11(火) 06:10:22 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/309-74c66c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)