FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

結膜炎

昨日に引き続き、こちゃばの記事になってしまいました


どうした?って







こちゃばが結膜炎になってしまいました~







こちゃばをにゃーず先生の所へ連れて行くためキャリーを出したのですが!







びーちゃん


かりんこちゃんに説明しなくても~







びーちゃん


身を持って教えてあげなくても







完璧お姉さんぶってる~❗️







びーちゃん


こちゃばがにゃーず先生の所へ行くって


びーちゃんおっとーに強制退去されました







頑張るんだ❗️


こちゃば






男だね~







そしてにゃーず先生に診ていただきました。


やっぱり結膜炎でした







目薬ささないと目が開かなくなっちゃうよ~


あとこすっちゃダメだからね~







唇と目…


ダブルだねぇ







目と口繫がってるからね!


苦そうにしてました







オマケのこちゃば


おっとーがカメラ、カメラ~と叫んでいると思ったら


こんなポーズのこちゃばをパチリ







わんちゃんだ~


だって❗️



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/03/09(日) 08:49:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こもん犬 | ホーム | 好酸球性肉芽腫>>

コメント

あら~!こちゃばちゃん大丈夫かい?
頑張って目薬さして、
早くよくなってねー( ´△`)

おっとー!
確かに、ワンちゃんに見えるけれども!
(>_<)
  1. 2014/03/09(日) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. KONA☆RARA #-
  4. [ 編集 ]

KONA☆RARAさんへ

こんにちは♪

こちゃば、踏んだり蹴ったりですよ〜

病院に行く時も素直にキャリーに入ったはいいのですが
ババチャリの荷台で「ニャーニャー」うるさいこと!
こっちが泣きたくなっちゃいました(-。-;

おっとー激写だ〜!
みたいにルンルンしていましたよー(笑)
ちょっと気持ち悪いオヤジでした(≧∇≦)
  1. 2014/03/09(日) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃんの結膜炎、早く治るといいですね。
うちもアレルギーがあるので、涙がいっぱい出ます。
これ以上ひどくなったら目薬かな。
パッカーンのポーズ。
ぞうさんにも見えちゃったりして。ヾ(≧▽≦)ノ 
  1. 2014/03/09(日) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

おはようございます♪

そういえば最近、花粉が飛び始めだと耳にします。
アレルギーは可哀想ですね!
人間だって辛そうなのに(>_<)
まん丸おメメに涙がたくさん出ているのを見たら
私まで涙が出ちゃいそう…

こちゃばのあのポーズ、今思うと恥ずかしい〜
丸見えだったんだ!(笑)
ぞうさんにも見えますね(^^)
  1. 2014/03/10(月) 08:25:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/308-b1a13751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)