FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

下着泥棒?

最近目立つようになってきました。


にゃーずの抜毛…


こたつの掛け布団凄いわ~(≧∇≦)


叩けばすぐ毛が落ちる素材の生地ないのかなぁ~







掃除も終わり、久々にぷっちの猫草食べてる写真でも撮ろうかなぁ~と思っていたら


おっかーの閉め忘れたタンスにちゃみんが


ぷっち~猫草とジャンプの時だけは、キリッとした顔になるんだね~


まぁいいや!


タンス、タンス!







こら❗️


ちゃみん何してるの







おいおい❗️


掘るな~


靴下出さないで~







やめて~


手前には~







潜ろうとしてるよ~


あの~あの~


そこの段は







確かに隣はおっかーの下着が入ってる







おっかーの下着盗もうとしたでしょ







まだ、おっかーだって綿のグンゼとかの下着じゃないからね~


フリフリやTバックでもないけど~


何言わせるのよー❗️


下着泥棒~







おっかーがあまりにもしつこく下着泥棒って言うからちゃみん
いじけてキャットタワー擬きに避難しちゃった


で下着泥棒しようとしたでしょ❗️







確かにババシャツ


いや!


今はババシャツって言わないんだよ~!


ん~


たくさん入っているかも


昔はババシャツって呼ばれてて恥ずかしかったけど、今じゃヒートテックは若い人も着てるしおばさんは助かるよ!


薄いし暖かい


そういえば、レギンスの事をスパッツって言ってたよなぁ~


ズボンだってパンツって言うんだよね!


さすがにおっかーも股引、ズロースなんて言葉は使わないけどね(笑)


履いたことも無いけど(≧∇≦)


あっ!


おっかーが小さかった時、手編みの毛糸のパンツは履いてたなぁ~


そうそう


毛糸のパンツや腹巻って何年か前から若い人用に可愛い柄がでてきましたよね







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/03/07(金) 08:57:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好酸球性肉芽腫 | ホーム | 右巻き?左巻き?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/07(金) 18:53:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

大丈夫ですか?
心配しています〜

クレームブリュレもプリンに砂糖かけて炙っただけですもんね!(もっとおしゃれか〜)

お大事になさってくださいね(^^)
  1. 2014/03/07(金) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/306-b4404d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)