FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

右巻き?左巻き?

昨日は利き手の実験の記事でしたが、もう一つ気になっている事があるきねこおっかーなんですが


それは尻尾の巻き方❗️


人間もかばんを肩にかける時、利き手とは別にかけやすいほうってあるじゃないですか~


にゃんこの尻尾も巻きやすい方があるのかなぁ~ととりあえずにゃーずの尻尾の巻を撮ってみました。







ぷっち、左巻き


ぷっちにしては顔がまともだね







ちゃみん、左巻き


ちょい、いい男だ







こちゃば、右巻き


いつものペコペコ顔じゃないね







こもん、左巻き


ちょっと意地悪顔だね







こえび、左巻き


さすが堂々としているわ~







こまめ、左巻き


う~ん


いちおう尻尾巻いてるのかなぁ~


短いなぁ







かりんこちゃん、左巻き


素晴らしく整った横顔だね


という事は、こちゃばだけ右巻き⁈


と思ったら







こちゃば~


左巻きもするんだ!








うん!


ぷっちの言うとおりだね!


観察しなくっちゃ


ぷっちに言われたらおしまいのような気もするけど


それにしてもドヤ顔だね~


でもおっかー元がどちらの巻き方だったかすぐ忘れるからなぁ~


気にして写真撮ってみるわ~


そうそう


きねこ家族の利き手なんですがね!


おばー、おっとー、おっかーは右利き
きねこの子は二人共左利きなんです























猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/03/06(木) 08:45:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下着泥棒? | ホーム | 利きての実験が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/305-a35fe529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)