FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

快通快便 、毛玉取り





ぷっち~


ケロらないようにペトロモルト舐めようよ



これ快通快便 毛玉取りのペトロモルトです。







ぷっちはご飯を食べてすぐケロっちゃうからね


毛玉もよくケロるし


もったいない


おっかーなんて食べた分だけぜ~んぶ身になるからね


効率いいよ~(笑)







ほれ❗️







あ~ん







あれ❓


ぷっちが…







消えた❗️


おいおい


ぷっち~


待ってよ~







ぷっちはペトロモルトが大っ嫌いなんですよ~


すぐに逃げるんです!


ぷっちが一番舐めて欲しいのに







こもんだって







最近は、こえびだって







かりんこちゃんだって







こちゃばだって


うぅぅ~


段々めんどくさくなってきたなぁ~







ちゃみんだって







こまめだって


そのまま食べるんです







セレブ気取りのこまめこんな顔が撮れてしまった


恐ろしい







ぷっち以外は、舐めるというよりバクバク食べているんですけど


ぷっちに気づかれないようにそっと目の前においたら


気づいているけど見ないことにしようって感じ


ぷっち、ちゃんと舐めておくれよ!







目を合わせなくなっちゃった~


おっかー嫌われたかな


どんな味がするか舐めてみたんですが、麦芽の味がしました(*^^*)


不味くはないんだけどね~





























猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/03/04(火) 09:38:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<利きての実験が! | ホーム | なんで舐めてるのよー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/04(火) 22:49:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/303-7dc088a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)