FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

くしょばいきん こまめ編





こまめひゃんがきねこの子1に羽交い締めにされてる~







不安そうな表情のこまひゃん


一方、こまひゃんは自分の事を信頼しきっていると思い込んでいるきねこの子1







「こまめひゃ~ん くしょばいきんチェックしようね~」







「う~ん あまり無いね~」


えっ?


きねこの子1淋しかったりして







「良く我慢しました


この表情、きねこの子1を信頼しているように見えますか~❓


おっかーには、ただ耐えているこまひゃんにしか見えないんですけどね


とにかく、くしょばいきんや目がに(目ヤニ)を取ることが生き甲斐のようなきねこの子1でした


関連記事こちら


こもんバージョンもありますよ~


きねこの子1、今一番気になっているのがかりんこちゃんの目がに


抱っこが苦手なかりんこちゃんを必死で追いかけています


これじゃ~信頼どころが嫌われていると思うんですがね!







このババチャリ、きねこおっかーの愛車です。


夕方、買い物に出掛けて買った荷物だけ家に持ち帰り 全財産が入っているバックをカゴに入れたままに…


気がついたのが12時間後…


あったー!






塀の工事をしているので裏の空き地に自転車を止めているのでバックに気が付かれてたらと思うと


物忘れがひどいおっかー


きねこの子達に物忘れ外来に行こうよ~と真剣に言われてしまいました


しばらくの間コメント欄お休みします。



















猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/02/28(金) 11:37:18|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/299-55674ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)