FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こちゃばとコートと私(おっかー)





こちゃばが気持ち良さそうに寝ていました。







ウトウトウト…







こちゃばが寝ている場所!


おっかーのコートの上







外出から戻って来たのですが、直ぐにまた出掛けると思い脱ぎっぱなしにしちゃったんですけどね~







困ってしまったんですけどね!







こーんな顔で寝られるとね







無理やり起こすのも可哀想だし、早く出掛けたい気持ちを抑えて
暫く待っていました。


こちゃばが退いて、コートを手に取った瞬間
とってもヌクヌクで思わず、頬に当てて温もりを感じていました。


体温っていいですね

極上の癒しでした。








しばらくの間コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/02/27(木) 09:45:35|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/298-ee4ed27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)