FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

酔っ払い





昨日、こまめひゃんの予防接種に行きました。


いい子だったこまめひゃん、にゃーず先生からマタタビの実を貰いました







カジカジしていると~







あれ❓







こまめひゃん❗️


酔っ払ってる❓







そうかなぁ~







びーちゃんに絡むし







寝ちゃうし







どう見ても


酔っ払い顔してるよ~Σ(゚д゚lll)


出来上がってる‼︎









ぷっちにも見せると







ハフハフ噛み噛み







ゴロンゴロン







ぷっちも酔っ払い







こちゃばはチョコチョコし始め







あっ❗️







袋かじるな~







かりんこちゃんは見たことあるんだ~







ちょっと控えめにコロッ







こえびは、こんなリアクション







ちゃみんは、恐る恐る


チョコ!チョコ!







こもんは……


記念撮影じゃないんだけど(≧∇≦)



結局、こまめひゃんが一番酒豪でした


きねこおっかーと同じだね


今度 飲みに行こうね







こまめひゃん❗️


そこまでやりますか(笑)



しばらくの間コメント欄お休みします











猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/02/21(金) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/292-6568cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)