FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

根に持つやつ

先日、ほうれん草を買ったのですが茹でてみると


えっ❗️


こんだけ❓


ほうれん草ってこんだけしか入ってなかったっけ?


というくらい少なかったのですが葉物野菜って量がまちまちじゃないですかっ⁉︎


手に取った時、少ないかなぁって気はしていたんですけどね~


お浸しにして食べたのですが四人で分けたら食べた気しませんでした







こらー!


何してるぅー



こえびが残したご飯をこっそり高い所に置いたのですが、目を離した隙に







ちゃみんとこもんが







あの~


あなた達、たんまり食べたでしょ







そこへこちゃばもやって来て







かりんこちゃんも匂いを嗅ぎつけ







実はかりんこちゃんも良く食べるんです❗️







二匹で食べちゃったようです







こちゃばも







かりんこちゃんも可哀想だけど


もうないんだ







こちゃば~


不貞腐れちゃったの







うわ~


怖い顔







こちゃば~


根に持ってるなぁ~


隣のこもんは、満足気



食べ過ぎだと思ったのでお皿を取り上げようとしましたが、ちゃみんの格好が可愛くて取り上げられませんでした。


ちゃみん、こちゃば、こもん、かりんこちゃんはよく食べるんです



しばらくの間コメント欄をお休みします。


















猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/02/19(水) 06:56:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/290-b5209b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)