FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

二人でイチャイチャ

今日もまだ雪かきをしている人がいます。


おっとーの知人が昨日まで海外旅行に行っていたのですが、帰って来たら車の車庫が雪の重みでぺちゃんこに


車二台潰れてしまったそうです


一台はベンツだって~







こもんとぷっちが仲良く寝ていたところにこちゃばが割り込んで来ました。







気が優しいぷっちが退散







前からいたかのように寝るこちゃば







こもんもお寝んね







うわ~


やるね~


こちゃば❗️


無意識にやってるようにも見えるけど







もんちゃんもこちゃばのことが好きなの❓







わ~


見ていられないね~


こちゃばの目が怖~い







そんなにもんちゃんのことが好きなんだ~







えっ❗️


本当に食べちゃってる⁈







そりゃーね~


食べちゃおうとしたら、もんちゃんだって逃げるでしょ!


いつも最後は一人になっちゃうね


わかってないでしょ


ぷっちが出て行ってからこちゃばが一人になるまで四時間も二人でイチャイチャ寝ていました







夕食時、こもんはいつもおっかーの膝の上にいます。


時々、刺身の醤油をこぼし


『わさび醤油だ~』


『ティッシュ、ティッシュ~』


こんな調子で毎晩 晩酌しています


こもんは愛され上手だね~

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/02/16(日) 11:09:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<沈んでますよ | ホーム | また大雪降りました!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/16(日) 14:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またまた雪降りだったのですね(T_T)
知人様の車庫が雪の重みでぺちゃんこにぃ~
しかも車がつぶれてるぅ~ えっ?ベ、ベンツですと~
もぉ~、泣くに泣けないですね(TwT。)

前記事の旦那様‥、カラフルで素敵~。
街灯の「鼻水」には笑ってしまいました^^;

きいろい猫さんは晩酌するんですね♪
もんちゃんをお膝に至福の時をお過ごしなんですね\(*´▽`*)/
  1. 2014/02/16(日) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさんへ

楽しい旅行から帰って来て車が潰れていたら
悲しい通り越してますよね〜

あの合羽、目立つ方が安全と選んだのですが
目立ち過ぎました。・°°・(>_<)・°°・。
おっとーの歳考えればよかった(≧∇≦)

私、飲むために夕食作ってます(笑)
  1. 2014/02/16(日) 15:42:21 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/287-6fee13d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)