FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

急遽記事変更!

本当は、ぷっちの記事を載せようと思ったのですが~


急遽記事変更!


なぜならば、聞いたことはありましたが


まさか❗️


こんなに❗️


というわけでこえびーにゃん







きねこの子2の膝の上に乗って寝ていたりくつろいでいたこえび


いきなりきねこの子2が


何?何?


ちょっと~


びーにゃんが~


お漏らし?した~



慌て二人で匂いを嗅いだのですが、おちっこではなさそう


こえびを動かしてみると







大きなシミ❗️


前脚と口の周りを触ってみると~


濡れている


そう寝よだれだったのです。







わたしじゃないってびーにゃんしか座ってなかったし







いや!びーにゃんです(≧∇≦)







やっぱり自分だと気づいたのか、隠すようにまた寝てしまいました



初めてにゃんこの寝よだれを見ました。


しかもこんなに大きな寝よだれ❗️


前歯が数本ないこまめひゃんが、カリカリを食べている時に飛び散るのはよく見るのですが~


いや~驚きました‼︎


(小さい声で)こたつカバーの穴は、気にしないでください。

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/02/06(木) 11:16:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぷっち観察 | ホーム | 掃除機怖い‼︎>>

コメント

可愛すぎます〜^☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/02/06(木) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんにちわ♪

ありがとうございます(*^^*)

かわいい〜と思う前に、〝えつ!ホント?〟
娘と二人で〝初めて見た!初めて見た!〟を連発していました‼︎
何回も匂いかいじゃいましたよぉー
  1. 2014/02/06(木) 13:11:47 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こたつ布団の穴・・・
言わなきゃ、わからなかったのに~
戻ってみてしまいましたよ(笑)
こえびちゃん、隠してるところが
かわいいですね~
おいしいもの食べる夢見てたのかな~?

よだれ、私も見たの初めてです
でも、良い物見せていただきましたよ~(笑)
  1. 2014/02/06(木) 13:58:17 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusanへ

穴 …気がつかなかったですか〜?
こえびを撮る時、「穴丸見えだー」と
どうにか写らないように角度を変えたりしたのですが無理だったので(≧∇≦)

言わなきゃよかったかなぁ〜
気になってしまって(>_<)

よだれって珍しいですよね!
食べ物の夢を見てたのかも知れないですね!
こえびは、寝ながら口をもぐもぐさせている事があります(=^ェ^=)
  1. 2014/02/06(木) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/277-c823e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)