FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

待ちに待ってた節分

今日は、節分ですね(*^^*)


大国魂神社の花火の音が聞こえてきました。







おかめと鬼が欲しくて二つ買ってしまった豆






こもんが興味を示しきねこおっかーはウキウキ







もんちゃ~ん


おかめのほうが似合うと思うよ


ここでもルンルンなおっかー







ぷっちに被せ撮影(乗せただけ)


なんかパッとしない表情に不安を覚えるおっかー







こまめひゃんにおかめを被せたが~


顔が見えない


さらに不安は募り







こちゃばは全くダメ❗️


洋服に続き、被り物もできない







急遽、そらじろうのぬいぐるみとあぶそるちゃんに応援を頼み被ってもらうことにした。







結局、こんな感じになってしまった。







迷惑そうなぷっち





最初のウキウキからどんどんテンションが下がっていきました


待ちに待ってた節分なのに~


洋服も被り物も遠い夢に終わってしまいました。


洋服、被り物ができる猫ちゃんのブログで癒されることにします。


シクシク(T . T)

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/02/03(月) 09:18:22|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<破壊王! | ホーム | 間違えちゃった⁈>>

コメント

あ~はははっ~~~!!!
我が家も、お面かぶってほしくて
鬼とおたふくさんの2つ買ってきましたよ~
でも、被ってはくれませんでした~(涙)
来年まで、練習させて、来年の節分には・・・と
思いを秘めております(笑)
  1. 2014/02/03(月) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannへ

こんにちわ♪

やっぱりあのお面は、被せたくなる大きさですよね!
でもpupusannは、写真の加工技術があるからいいですね(*^^*)
私はパソコンを使ったことがなくて〜

うちも来年に期待しよっと(^^)

まずは、マフラーで特訓しようかな!
  1. 2014/02/03(月) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

気長に頑張りましょうよ^^

私もまだ諦めていませんから^^

来年こそは鬼の着ぐるみとお面~~( ^o^)ノ
。。。その前に色々ありますね^^;
  1. 2014/02/04(火) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

こんばんわ☆彡

そうですね(*^^*)
いや〜でも、めげまた(≧∇≦)
お面は、いけるかなぁと期待が大きかったので〜
初心猫にも出来そうなグッズや攻略法を情報交換しましょー\(^o^)/
来月は、ひな祭りですね(笑)
  1. 2014/02/04(火) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/274-692c2629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)