FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

間違えちゃった⁈





かりんちゃ~ん

ケージに入って寝るの?







扉を閉めたら


あれ❓


こもんでした‼︎

間違えちゃった


というのは、冗談ですが


ケージにいるのは、こもんですよ!







かりんちゃんは、キューブベットでウトウトしていました







きねこにゃーず達とも上手に付き合っています。


ただこまめがちょっとヤキモチを焼きパンチをすることも


この前は、こまめとこもんが猫ドアでばったり会ってこまめが
こもんにパンチ~(≧∇≦)


それを見ていたおっかーときねこの子2顔を見合わせ大笑い


かりんちゃんと間違えちゃったみたいです(笑)


にゃーず達も見間違えるくらい似ています。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/02/02(日) 10:11:10|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待ちに待ってた節分 | ホーム | 疑惑⁉︎>>

コメント

ほんとに、似てますね~
かわいいです!!!

みんな仲良くできて、お利口ですね~
たまの、猫パンチは、御愛嬌ですね

にゃんこちゃんも、見間違えするんですね・・・(笑)
こんなに似てると、仕方ないですね・・~
  1. 2014/02/02(日) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆彡

いや〜ホント似てます(・_・;
体格は、かりんちゃんのほうが少し大きいだけで
色は、大差かありません(>_<)

こまめが間違えたのは、びっくりです!
にゃんこって嗅覚が優れているのにどうしたちゃったの?
という言葉しかありません(≧∇≦)

もっと慣れたら面白い写真が撮れるかなぁと
楽しみにしています\(^o^)/
  1. 2014/02/02(日) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

マジ激似ですよね~。
ニャンコも間違える程とはビックリです^^;
こもんちゃん&かりんちゃん、美しい猫ちゃんだにゃ。
写真映りもバッチリです(´艸`)
  1. 2014/02/03(月) 09:10:46 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさんへ

おはようございます(*^^*)

お褒めいただきありがとうございます(^_^)
まだかりんちゃんも家に慣れていないので
行動でわかりますが、慣れてきたらわからなくなっちゃっりして(≧∇≦)

こもんだとわかっているのにかりんちゃんの名前を呼んでしまったり
頭の中が混んがらがる時があります〜

  1. 2014/02/03(月) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/273-5dc03c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)