FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

うりふたつ





もんちゃ~ん


ネットに入ってにゃーず先生のところに行くの?







ケージに入れらてどうしたの?







こちらは、こもん







こちらは、一時預かりすることになったかりんちゃん


二人共よく似てるでしょ


こもんとかりんちゃんは姉妹です。


一卵性じゃないかと思うぐらいソックリです。







ほらね







二匹でしょ







こえびが挨拶に







こまめも







ちゃみんはかりんちゃんが怖いみたい







こちゃばはちょっかい出してる~







ぷっちは遠巻きに







と言う事で只今、四人と七匹で暮らしています。


きねこにゃーずとも仲良くなれそうです


こもんとかりんちゃんの違いは、かりんちゃんのほうが大きいこととちょっと毛が長いかなぁ~


かりんちゃんのほうが骨太♪───O(≧∇≦)O────♪


黄色い文はかりんちゃん乙女なので見なかったことにしてください!

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/31(金) 08:51:07|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<疑惑⁉︎ | ホーム | ポッカポカの?お昼寝>>

コメント

ぉぉおお~Σ(・ω・ノ)ノ
こもんちゃんが増えてると思っちゃいました(笑)。
ホントそっくりですね。見分けが付かないニャ^^;

それにしても、こもんちゃん姉妹は美猫ちゃんですね!
何かの血統が入っているのでしょうか?
うちのピーちゃんは様々入っているのですが、
姉妹ちゃんは純血ぽいお顔つきで可愛いです♪

こえびちゃんが挨拶しているお写真に、
こもんちゃん? ツボです(笑)。カワイイー♪

  1. 2014/01/31(金) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさんへ

おはようございます(*^_^*)

こもん、かりんちゃんをお褒めいただきありがとうございます!

私もここまで似ているとは、思いませんでした(≧∇≦)
こまめがかりんちゃんにたまにシャーシャー言うのですが、
こもんを見てシャーシャー!
かりんちゃんと間違えたみたいです(笑)

多分、二匹とも色々混じっていると思います。
コンビニの裏の畑付近で保護したと聞いてますので〜
でも、ソマリかも?
なんて思うこともあります^_^
畑で生まれたソマリ?(爆笑)


  1. 2014/01/31(金) 10:51:20 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~( ^o^)ノ

ほんとに美ねこさま^^
  1. 2014/01/31(金) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

お褒めいただきありがとうございますo(^_^)o

こもんは、野良ちゃんじゃない!
一目惚れでかかりつけの動物病院から引き取りました。
最初は、シャーシャー((((;゚Д゚)))))))
もしかして無理?
そんな時期もありましたが今では、一番の甘えっ子になりました。

縁あって姉妹のかりんちゃんを預かり賑やかに(^◇^)
やっぱり私は、猫ちゃん大好きと再認識しました!
  1. 2014/01/31(金) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/271-15e61ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)