FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ポッカポカの?お昼寝

ぷっちが日なたでお昼寝をしていました







熟睡してるかな?







ぷっさ~ん







おーい


ぷっさ~ん







もしも~し


ぷっさ~ん







『おらー 眠いっぷー』


『そっとしてくれっぷー』


ネムネム感MAX







しつこく呼び続けていたら顔を上げました







でもポッカポカのお日様には、勝てないようです







また夢の中……


ぷっさ~ん







起きて~


目を開けて~


ぷっさ~ん







邪魔者扱いしているこの目なんか好きなんです







やっぱり寝ちゃいました


ぷっちを撫でると体が熱い❗️


お日様で低温火傷するんじゃないかって思うぐらい


ぷっさ~ん


おーい


完璧に反応が無い!と思ったら













ちゃんと尻尾で返事をしていました。


ぷっさ~ん


半身 低温火傷しないでね~


ポッカポカのお昼寝じゃなくてアッツアツのお昼寝だね!

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/01/30(木) 10:06:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うりふたつ | ホーム | こえび スネる‼︎>>

コメント

お日様ポカポカ、温かですね~
でも、眠い・・・(笑)
あんまりよく眠ってると、声かけたり
お腹、もふもふしたり・・・
私もどうしてもしちゃいます(笑)
しっぽでお返事・・・(笑)
  1. 2014/01/30(木) 16:15:15 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannへ

東京は、ここ数日暖かいですが、今日は午後から雨が降ってきました。

お腹、もふもふ〜 しちゃいます(^_^)
ぷっちのように長くなって寝ていると、枕にしてしまうこともあったりします^_^;
頭は、浮かせてますけどね。
ほっぺたに感じる、にゃんこの毛…
やみつきになります!

年甲斐も無く、にゃんこに遊んでもらっている自分に(汗)


  1. 2014/01/30(木) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/270-9771818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)